リンクについて

★ニコ生備忘録のトップページをリンクしたい

ニコ生備忘録へのリンクは基本的に自由となっております。

一度ニコ生備忘録のメールアドレス宛てにご連絡下さると助かりますが、メールをしなくても構いません。

ニコ生備忘録メールアドレス niconama.biboroku●gmail.com (●を@に変えてご連絡下さい)

ただし、リンクをする際は以下に定める決まりを順守される方のみお願いします。

・ リンクをする際は「ニコ生備忘録」の名前を記載する様にお願いします。いたずらに全く違う名前をつけて当サイトにリンクさせる行為は禁じます。「ニコ生備忘録」という名前をつけて、その前後などに説明を入れることは問題ありません。

・ 暴力的やアダルト表現があるサイト、その他犯罪を幇助するなどといった反社会的なサイト、また、管理人がそれらの内容に準ずると判断したサイトにはリンクを貼ることを全面的に禁じます。

・ その他、リンクの配置や方法が、そぐわないと判断した場合はリンクを禁じるように連絡をする場合があります。その際にはリンクを外してほしい理由を明記することをお約束します。



★ニコ生備忘録の記事をリンクしたい

ニコ生備忘録の記事に関してもリンクは基本的に自由となっております。
その他内容については上記の「ニコ生備忘録トップページのリンクしたい」同じ条件となります。



★ニコ生備忘録のリンク欄にリンクを載せてほしい

ニコ生備忘録のリンク欄にリンクを載せてほしい場合はメールにてご一報下さい。相互リンクについても同様です。

ニコ生備忘録メールアドレス niconama.biboroku●gmail.com (●を@に変えてご連絡下さい)


リンクの場所はニコ生備忘録のトップページの左側にある「ニコ生ブログ・関連サイト」欄になります。(上記画像赤い囲い部分)

この場所以外に掲載して欲しいという方は要相談となります。
その他リンクフリーのサイトがあった場合に管理人の独断でリンク欄に追加する場合があります。
また、こちらの判断で申請いただいたサイトのリンクをお断りする場合があります。(ニコニコ生放送に全く関係がない、有害なサイトであるなど)



★ニコ生備忘録のリンク欄からリンクを外したい

ニコ生備忘録のリンク欄からリンクを外したい方はメールにてご連絡下さい。即時対応します。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。