2013年3月9日土曜日

大衆酒場うな で火災

大阪・東心斎橋でウナちゃんマンが営む「大衆酒場うな」で火災があった。






今日、店をお休みするとツイッターで報告。

その後、18時30分から店から放送を開始。店を休んだ理由を明らかにした。





ウナ「今日、諸事情により店を開けません

そう切り出して始まった放送。

ウナ「ジーパンが焦げてんだよ

ウナ「お前よぉ、焼死体になるところだったよバカヤロー

と、店で火災があったことを間接的に伝えた。




火災が起きたときの状況として、ウナちゃんマンはベロンベロンに酔っ払った状態で寝ていたという。気づいたら店の中が煙で充満していた。その後慌てて飛び起きるも、そのままぶっ倒れてしまったという。そのまま気持ち悪くなってしまい嘔吐。ウナちゃんマンは「火災で死ぬときは、こう死ぬのか」と思ったという。しかしウナちゃんマンは、そのまま消火作業にあたり鎮火したと説明した。

当然、消防隊員も店に駆けつけ、大衆酒場うなが入っているビルも警報器がずっとなっていたという。




結局、火災の原因はタバコの吸殻をゴミ箱に捨てたところ、まだ火がくすぶっており、火がついてしまったからだという。そのため、ゴミ箱はドロドロに溶けて全部なくなっていた。

さらに、ケツに火がついていたというが、火傷はしなかったと説明している。 ちなみに髪の毛は既に全部燃えて亡くなっている。



その後も放送を続行するが、むしろ開き直っていた。




この調子である



おまけ

放送の途中に、「罹災状況申告書」を見せる。しかし、ウナちゃんマンの本番の電話番号が映ってしまい、非通知で引っ切り無しに電話がかかってきてしまう。








4 件のコメント :

  1. 迷惑かけるなよ
    こんなやつに店任したらビルごとなくなるぞ

    返信削除
  2. > ちなみに髪の毛は既に全部燃えて亡くなっている。

    返信削除
  3. 佐野さんは、ある意味配信者としてはおいしいよな

    返信削除
  4. また放送が炎上したのかと思ったらリアル火災だったか

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。