2013年3月21日木曜日

金バエオフ会で加川とリスナーが喧嘩

愛知から大阪に行った金バエごるもあ加川、その他リスナーとオフ会を行った。





金バエは地元である愛知県の春日井市から飛び出して大阪へ行った。目的はウナちゃんマンももえりに会うためである。

しかし、ウナちゃんマンは今日は大衆酒場うなを休業。さらにももえりは泥酔してしまいコラボをするまでには至らなかった。

21日の昼ごろに大阪に到着。その後はツイキャスなどで放送をしていた。



そして21日の夜ごるもあとニコニコバーに行く。その後、ティロ・フィナーレ加川も合流し、3人の生主を柱としたオフ会が開催された。







もらった金を見せびらかす金バエ

左:ごるもあ 中央奥:加川

オフ会には他多数のリスナーが参加。その一人にごるもあリスナーであり、アンチ珍味を明言している「うっちー」も参加。このうっちーがこのオフ会で騒ぎを起こす



リスナーである「うっちー」(左)



うっちーはオフ会で加川に絡む。酒を飲んでいるせいかヒートアップしていき、絡んでいるうちに徐々に言い争いとなってくる。言い争いをしている内容は加川の放送に対して、もしくはお金に関することであった。

2人が口論している横で金バエは遊び始める。


遠近法を使ってリスナー(会長)の頭を舐める真似をしたり・・・


ケツを出して踊りだす。

そんな金バエを気にかけることなく、加川うっちーの喧嘩は続き、遂に加川がガチギレ。

つい立ち上がる加川



喧嘩する加川(右)とうっちー(中央)、それにちょっかいを出す金バエ(左)




うっちー加川に怒鳴る。「おるああああああああああああ お前いい加減にしろ%&$#*@

加川は迷惑なので表に出ることを提案するが、そんなことはお構いなしに喧嘩が続く。

なおも遊ぶ金バエ




するとうっちーは「おい、ハゲ!ハゲ! お前おもろないねん。」とリスナーである会長(上記の画像の中に映っている坊主のリスナー)に対して煽りを始める。

加川うっちーの煽りを止めるが会長もキレてしまう。尚もうっちー会長を煽り続け、キレた会長は威嚇のため(?)うっちーの近くの壁を殴り、穴を開けてしまう。

穴が空いてしまった店の壁


ここで一方は喧嘩、一方は盛り上がっていた、両極端の空気を持ったオフ会が一気にどんよりとした空気に包まれる。

うっちーはお構いなしに大声で煽りを続ける。
そして遂に我慢できなくなった加川うっちーを店の外に引っ張りだす。

うっちーを引っ張りだす加川

加川「はよ来いやごらぁ!はよ出ろよごらぁ!

店内に加川の怒鳴り声が響く。約1分後、うっちがー戻ってくる。

うっちー「はい。加川110番。警察行きです




オフ会続行は不可能と判断した金バエは解散を指示。しかし正直な所、オフ会の空気が悪くなったことについてはあまり気にしていない様子であった。



ごるもあ(右)

今回完全に空気となってしまったごるもあ。パソコンに向かって一人でカラオケをしていた。金バエと同様、常に平常心を保っていた一人である。



オフ会解散後、うっちーを帰らせ、金バエ加川、その他リスナーで二次会を開くに至る。





6 件のコメント :

  1. その後店のカベをどうしたのか気になるんだが

    返信削除
  2. うっちー、異常にしつこかった。
    何度も警察沙汰になってるらしいね。

    返信削除
  3. 布施警察に1回パクられてるっていってんね

    返信削除
  4. 戎橋でも一悶着あったらしく、その時はうっちーが通行人の二十歳くらいの若者と
    肩がぶつかったとかで怒鳴り合いになって若者が893呼ぼうとしてたらしく
    なんとか周りがなだめて警察呼んで納めてたらしい。
    そこをお店(BAR)へ出勤中のgrgが目撃して 警察がいっぱい来て大騒ぎしてたとウナに報告したそうだw

    返信削除
  5. 金バエとごるもあは平常心だったのかw
    この2人色々と似ているなあ

    返信削除
  6. いやいや金バエはオッサン抑えたり会長に包帯巻いたり喧嘩最初に停めただろw
    青ジャージのオッさんはごるもあの囲い
    鳩ロダにも仲良く食事してる動画上がってるし
    喋らないでニヤニヤ 女は映すなと頑なに止める カラオケはする 喧嘩は止めないでニヤニヤ
    ごるもあ何しに来たの?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。