2013年2月21日木曜日

なまちゅー。2巻発売

ニコ生を舞台にしたマンガ「なまちゅー。」の2巻が発売開始した。





井冬良(いとうりょう)先生が書いたなまちゅー。の2巻が2月21日発売された。角川の公式ホームページでは2月26日発売となっているが、アマゾンや楽天市場などといったネット販売では先駆けて本日から発売開始された。





一巻の大まかなストーリーはこちら。

過去記事:ニコ生が舞台のマンガが発売開始
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_4.html

管理人が1巻を読んだ感想はこちら
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/2.html






なまちゅー。2巻の内容は以下の通りである

先輩生主シズカのアドバイスもあり、少しずつ生放送配信に慣れてきた(?)星華は、生主たちの祭典「なまケット」への参加を決意。果たして、ナンバー1生主を決める激しいバトルの行方は――! ?

ヒロインである星華(せいか)がコミュニティ人数を増やすために「なまケット」に参加するストーリとなっているようだ。

きたる2月23日は実際に「ナマケット4」が開催される予定であり、まさにタイムリーな内容になるか。

ナマケット4
http://www.nicovideo.jp/namaket/4_time_schedule



管理人はなまちゅー。2巻を購入次第、マンガの感想を書く予定。少なくとも26日までには購入予定。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。