2012年12月13日木曜日

12月13日は唯我の日

12月13日は唯我の日である。唯我のコミュニティは昨日にBANとなり、12月13日の今日、さっそく放送を再開した。その他の生主も唯我の日を祝った。





12月13日唯我の日である。
何故12月13日が唯我の日かというと、過去に本名から前科10犯を持っていると判明。その一つに強姦罪で捕まったという経歴があり、その内容というのが12歳の少女に対して13回のもの性行為をしたというものであった。
その「12歳に13発」という言葉が一人歩きし始め、どんどん簡略化され、「12-13(いちにいちさん、じゅうにじゅうさん)」と呼ばれるようになった。
ちなみに本人は本名や、前科10犯あったこと、強姦罪のことを否定している。




先日、コミュニティBANとなり、コミュニティが運営によって削除された。


http://com.nicovideo.jp/community/co1720568
※削除済



そして既に作られていたコミュニティで12月13日の午前に放送を再開した。





他生主も12月13日の唯我の日を祝杯。

ミラー生主であるこざまは唯我動画祭りを開催した。






暗黒放送Q横山緑も「12-13はロリコンの日放送」というタイトルで、唯我の日に便乗。





唯我の前科10犯といわれるもの。(本人は否定)

17歳 平成6年 占有離脱物横領及中等少年院送致
19歳 平成8年 窃盗罪(オートバイを盗む)不起訴処分
20歳 平成9年 傷害罪 懲役10ヶ月 
21歳 平成10年 道路交通法違反及び窃盗罪1年2ヶ月
23歳 平成12年 窃盗罪で起訴猶予
23歳 平成12年 窃盗罪 自動車等を盗む 懲役2年
24歳 平成13年 窃盗罪 車上狙い 懲役2年
26歳 平成15年 道路交通法違反及び詐欺未遂 懲役1年2ヶ月
26歳 平成15年 再逮捕 罪名詐欺未遂事件 懲役1年2ヶ月
29歳 平成18年 強姦罪 懲役3年4ヶ月 ←12-13と呼ばれる元になったもの


































唯我 - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/l/%E5%94%AF%E6%88%91

唯我 - Twitter
https://twitter.com/yuigakappa

唯我 -ニコニコミュニティ






6 件のコメント :

  1. 唯我は何か、憎めないキャラしてるんだよな

    返信削除
  2. 小学生を襲うとかもう人間じゃないだろ・・

    返信削除
  3. 12-13って冷静に考えると笑えないよな
    強姦って3年ちょっとで出てこれるんだ、怖すぎるわ

    返信削除
  4. 唯我先輩おめでとうございます。今後のご活躍に期待しています。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。