2012年10月22日月曜日

暗黒放送、次回の東武東上線ウォーキング企画が大方決定

今まで三回のウォーキング企画をやってきた暗黒放送Pの横山緑が次回のウォーキング企画を発表した。






横山緑が自身のコミュニティのお知らせで連絡をした。


極寒地獄!地獄の東武東上線ウォーキング参加者募集
年末~年始にかけて東武東上線をひたすら歩く地獄のゥォーキングをやるぞ。
気温は2℃しかなく止まったら「凍死」する可能性があるので遊びや目立ちたがり屋の参加は禁止する。
おそらく新コミュでやるので参加したい奴は●●××@yahoo.co.jpまで送ってこい。
2012年10月21日 17:50:51(横山 緑)


前回の山手線一周ウォーキングの際に次回は秋に行うと宣言したが、次回は年末~年始にかけてからだというので、事実上先延ばしにしたこととなる。

更に48時間という時間制限はなく、東武東上線を歩ききるという趣旨に変わったようだ。


クリックで拡大▲


スタート地点は東京都豊島区の池袋駅。ゴール地点は埼玉県大里郡寄居町(よりいまち)の寄居駅である。

東武東上本線の路線総延長は75kmである。線路を歩くわけではなく、実際は近くの道を路線に沿って歩くので80km超、道によっては100km近く歩くととなると予想される。




横山緑が何故東武東上線を選んだのか。横山緑は和光に住んでいた時に池袋へいくのに東武東上線を使っていたという理由だと思われる。東武東上線は横山緑ゆかりの路線である。

現在ウォーキング参加者を募集している。




【関連放送】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。