2012年10月17日水曜日

【ニコニコ動画】ニコ生から次々と誕生する芸能人 ついにナイスバディの美人声優が誕生【優木かな】【2ちゃんねるまとめより紹介】

2ちゃんねるまとめより紹介




【ニコニコ動画】ニコ生から次々と誕生する芸能人 ついにナイスバディの美人声優が誕生【優木かな】 - Web雑

http://webzatsu.com/?p=5513


▽祝芸能人デビュー

ニコニコ動画発の有名人といえば、スター☆ドラフト会議に出演した踊り手の女子高校生なぁ坊豆腐さんや、いくつもの楽器を併用する「同時演奏」で人気がある事務員Gさんが有名ですが、この度新たに巨乳女性声優さんの「優木かな」さんがニコニコ生放送から誕生しました。

▽これまでの経緯

ニコ生時代のことを多く語るのはアレかもしれませんが、かなさん(生主名コナ)はスタイルもよく性格もとても良い方なのに、たまに毒舌をはいたりするのが面白く、ニコ生界わいで最上位の人気を誇る女性生主でした。 当時ニコ生の人気生主、横山緑との公式レギュラー放送は常に1万以上のリスナーを集めていましたので、その人気ぶりが伺えます。

が、順調に生主としての知名度をあげていた今年6月、突如ニコ生の引退を宣言し、自身が映った動画を全て削除した後、そのままあっさりと引退しました。当時は夢がかなったとおっしゃっていましたが、突然の引退宣言にファンも驚き、色々な憶測が流れていました。

そして今回森久保祥太郎さんなどが所属する大手の声優事務所に所属していることと、声プラというオンラインゲームで声優を務めていることがわかり、驚きの声が上がっています。

声プラ http://www.koepla.net/






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。