2013年10月25日金曜日

横山緑 謝罪でハゲになる

暗黒放送横山緑が謝罪枠で自らバリカンで髪の毛を剃り、ハゲになった。





横山緑は25日の0時に放送枠を取り、バリカンで自分の髪の毛を剃った。





そもそも髪の毛を剃ることになった理由はあけみの件である。

あけみの件がわからない人は過去記事を参照。

過去記事:横山緑 女リスナーの暴露でプリクラ流出 - 2013年9月29日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/09/blog-post_29.html

過去記事:横山緑 女リスナーとの関係について釈明 - 2013年10月23日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/10/blog-post_23.html



放送が始まると、床には新聞紙が敷いてあり、バリカンも準備万端。


まずはリスナーに対してあけみの件についてペコリと頭を下げて謝罪した。



横山緑が青い帽子を脱ぐと、そこには亀頭のような髪の毛が現れる。事前にマスクの頭部をくり抜いて頭を剃れるようにしていた。




そしてバリカンで髪の毛を剃り始める。




しばらくすると額が露となる。


コメントは大草原



途中で、コメントでハゲと書かれすぎてキレる場面もあったが、バリカンを入れ続ける。

・・・そして剃り終わる。




この様な感じで謝罪枠は終了した。







参考動画






12 件のコメント :

  1. まとめ乙です。

    返信削除
  2. 相当ダメージ大きかったようで  髪の毛 相当 気にしているだろうな

    返信削除
  3. 欲を言うなら、台本を作ってやってほしかった
    緑と石川
    7ミリを5ミリにして真ん中から切る
    そして丸坊主にしてシャンプーと言いつつ、除毛剤を振りかける
    5分待って流してみると、あ~ら不思議!ハゲちゃんマンの出来上がり!


    返信削除
  4. 1人でバリカンは危ないからなw
    以前石川の髪を緑が切ったから、今回石川が切ればよかったんじゃね??

    ただ毛が細くM字、頭頂部が目立ったな
    若い佐野さんみたいでいいじゃん

    返信削除
  5. こんな茶番が面白いの?

    返信削除
  6. なんでアンチは「面白いの?」「つまんねー」といいつつ放送や記事を見てしまうの?
    叩くために放送を見ちゃうほど緑ちゃんが気になって夜も眠れないの?

    返信削除
  7. 見てないよ。
    ここで知るだけ。佐野も
    いつもまとめ、ありがとうございます。

    返信削除
  8. この知りたがりが!

    返信削除
  9. なにいってんの?

    返信削除
  10. 欲しがるよねー!

    返信削除
  11. まとめ助かるわ。

    返信削除
  12. 佐野もNERも緑も、色々な面でリアルで追い詰められてるな。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。