2013年7月21日日曜日

けんちゃん らみあ騒動

らみあが衝撃発言をする。それはけんちん汁事件で渦中のけんちゃんに関することだというが・・・。





らみあは20日の18時頃から放送を開始した。



らみあは酒を飲みながら2時間に渡って放送。途中で泣き出す場面もあった。




放送開始から1時間40分が過ぎたところである。この様な発言をする。

らみあ
私、本当に結構・・・
私、今日、よっさんと喋って楽しかったです

辞めたくないけど、辞めざえるを得ない
本当のこと言ってくれないもん

どうも、話の流れが掴めない。一体何の話をしているのだろうか。



らみあ
私は・・・これ、よっさんには言ったんだ
「(ある事情を)よっさんには言ったから、あんなにけんちゃんのことを怒って言ったんですよ

と、泣きながら意味深発言。

確かによっさんけんちゃんの事を現在進行形で猛批判している。同日の放送でもけんちゃんを猛批判している。

過去記事:よっさん 怒涛の6時間泥酔配信
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/07/6.html



らみあは明確にけんちゃんとの間に何があったのかを言うことはなかった。その後、放送がtmtしてしまい、そのまま放送は終了した。




放送終了後、らみあはツイート。






リスナーからはらみあとけんちゃんの間に体の関係があったのでは?という話題で持ち切りとなった。
けんちん汁事件があったばかりということもあって、リスナーからけんちゃんへのバッシングがヒートアップした。

けんちゃんコミュの掲示板(一部適当に抜粋) レスが加速した



日付がこえて、21日の3時30分ごろ、泥酔から目がさめたよっさんは二日酔いの状態で放送開始した。




放送開始直前にらみあと少し話したという。
放送では、よっさんがぐっすりと寝ていたときにあった、上記のらみあの出来事について言及した。

よっさん
けんちゃん嫌いって言ったじゃん。本当にクズで嫌いな部分はあったけど、それ以外の感情が他にもあった訳よ。それなんだと思う?

・・・と話を始める。すると、らみあ横山緑がBSPで登場。




らみあいるよ
横山緑あの話をいうとけんちゃん潰れるだろ

らみあよっさんの放送を見ていること、そして横山緑けんちゃんについて何か知っているようだ



よっさんらみあの口から直接話したほうがいいと勧めるが、結局よっさんが話すこととなった。




よっさん
俺がけんちゃんをめちゃくちゃ叩いてたのは、まぁクズでもあったけど、まぁ嫉妬が大きい。憎しみとか。
 
らみあさんはけんちゃんと、まぁ、大人の関係があったんですよ。

で、それでけんちゃんは、連絡は取れなくなったらしい。俺見せてもらったんだ、LINEの・・・らみあさんの携帯のLINEみたいなのあるじゃん。それで、けんちゃんとらみあさんが連絡をとっているのを見たんですよ。(らみあと)実際に会って。それでらみあさんは実際に俺を信用してくれて話してくれたんですよ。

まぁ、悪く言ったらやり捨てだな。

体目的で、らみあさんを体目的で会って、その後連絡が取れなくなった。

だから俺はむかついた。許せなかった。

別に大人なんだからそういうあれ(関係)もありだと思うけど、やり捨てはないわと思って。

と、よっさんらみあけんちゃんの間に体の関係があったことを話し、体の関係があった事よりも、連絡を取れなくしたけんちゃんの対応にイラ立ちを覚えたことを明らかにした。




最後にらみあがBSPで「全く連絡が取れなくなったわけじゃないけど、スルーされているっていうことだよ」と訂正した。



よっさんけんちん汁事件、そして今回のらみあの件、さらに他にもあるだろうと指摘した。





21 件のコメント :

  1. らみあは「超会議で出会ったけどヤレなかった」的な話をしてたと思うのだけど、その人はけんちゃんじゃないのかな?
    いろいろと出会ってるみたいだしまあ誰でもいいのだけれど。
    まあ生主なんて嘘八百だよね。放送で話していないこと言えないことなんて山ほどあるだろうしね。
    それを真に受けて叩くリスナーもどうかと思うよ。
    おまえはどんだけ生主のこと知っているんだと。
    今回もよっさん正義面してるけど、女生主にちょっかい出してるんじゃんよ。
    弱ってる女に優しくするなんて常套手段。そんな芸がよっさんにあるとも思えないけど。
    結果どっちもどっち。しょうもない。けどこれがニコ生。

    返信削除
    返信
    1. なげーよ4ねカス厨房

      削除
  2. くっさい長文乙

    返信削除
  3. らみあって女も終わってるな
    乞食ニートに股開くなんて
    盛のついたメス豚じゃん

    返信削除
  4. けんちゃんが初めからあんなやつなのは分かってた事じゃない
    どっちもどっちだろう てかよっさん関係ないなw

    返信削除
  5. 緑けんちゃんの事情知ってたのかよ 
    今回の騒動は色々と残念だわ

    返信削除
  6. らみあは自身の放送で
    「最後にセクロスしたのは6月前半」
    と言ってた。
    「6月に会ったのは超会議で出会った人だよ。」
    とも言っていたからけんちゃんと6月前半にヤっている。
    超会議の当日にセクロスまでやったかは不明。

    返信削除
  7. けんちゃんとかよっさんとか
    よくあんな化け物みたいのとやれるなw
    頭おかしい

    返信削除
  8. 緑がいつの時点で誰から、らみあとけんちゃんのこと聞いたのか気になる

    返信削除
  9. 大手の横のつながりが強くなってきた気がする
    緑はプロデューサー目指してんのかな 使えそうな生主引き込んでる

    返信削除
  10. 横山 緑がいちばん残念だな たしかに。


    返信削除
  11. けんちゃんがヤってるってことは、緑もヤってるってことだな。
    性獣ネットワークの間でチョロい女情報の共有がなされているからな。

    返信削除
  12. 緑のBSPは何なの?
    俺はなんでも知ってるんだぜ1枚噛んでるんだぜアピ?
    多くを語れないなら出てくんなよ、マジキショイんだけど。

    返信削除
    返信
    1. むしろそれだけが緑の取り柄
      キャラクターだけならしけきのこの方が圧倒的

      削除
    2. なんかあっきーなしゃまがやりそうだな

      削除
  13. らみあがけんちゃんが好き、よっさんを利用が真相ぽっいぽっい

    返信削除
  14. 正直どーでもいいんですわw合意の上でやったんだからどっちにも責任あるのに勝手に回りに言いふらして小さいことをこんな大げさにしてるだけだし、りなりなもわざわざツイッターに書くなんて普通の常識だったら出来ないwwまた便乗枠とるんでしょうねww
    横山緑 りなりな の横のつながりが本当に気持ち悪い
    たぶんあっきーなしゃまとか太田とかそこらへんもかぎまわってるんだろうなww
    こいつら人のネタでしか配信できねーくせに上からでうざいwww
    正直言うわもうこんなんじゃガチで終わるぞ
    近いうちに
    気持ち悪い

    返信削除
  15. らみあ ‏@ramia_6orb
    @mufufufufumu やったのは3人って放送でも言ってるよ!いかがわしいってなると、何をもっていかがわしいのかわからないけど5人かな

    返信削除
  16. 今日も日本は平和です

    返信削除
  17. 自民圧勝でした

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。