2013年6月26日水曜日

ウナちゃんマンに殺害予告が来て店、本日休業

26日ウナちゃんマンに殺害予告があり、ウナちゃんマンが営む大衆酒場うなが休業する出来事があった。





25日と、26日、2ちゃんねるのニコ生実況板でウナちゃんマンに対する殺害予告があった。

殺害予告は以下のとおりである。

25日に行われた殺害予告


26日に行われた殺害予告

25日:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1372114657/105
26日:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1372190316/966



この書き込みを見つけた人がウナちゃんマンに電話をして、ウナちゃんマン本人に伝わったようだ。



そして26日の殺害予告の書き込みから2時間半後、ウナちゃんマンは放送を開始する。




ウナちゃんマン来客があって、(今日)お店が開けなくなりました。

と、殺害予告を受けて警察がやってきたことを明らかにした。
警察には「今日はお店を開けないで欲しい」と言われたようだ。



ちなみに、殺害予告の内容は予告.inという犯罪予告をしている書き込みの情報を収集し、通報するサイトにも報告された。


予告.in
25日:http://yokoku.in/detail?num=26592
26日:http://yokoku.in/detail?num=26595







10 件のコメント :

  1. 自演の可能性も否定できない

    返信削除
  2. 中学生だろな。

    いまじ書き込んじゃうんだなぁ・・・。散々ニュースで報道されたろ ばかか。

    返信削除
  3. 予告までいったら犯罪だろ

    返信削除
  4. ボーナスの時期だからなぁ

    返信削除
  5. アンチってバカなんだなぁ
    嫌いな人のために人生棒に振るんだもんwwww

    返信削除
  6. この殺害予告は確か天誅騒動のあった去年辺りから頻繁に行われていて、自分が知っているだけでも30回近くは書き込まれていました。まるで通報してみろ言わんばかりに、毎回本名や具体的な場所、日時指定など完全アウトな殺害予告をしていたのですが、かまってちゃん全快だったので実況民は完全スルー状態でした。

    返信削除
  7. ちゃんマン最近激太りしてるよな

    返信削除
  8. 今日も日本は平和です

    返信削除
  9. 自演だろどうせ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。