2013年6月4日火曜日

けんちゃん 遂に口座番号を公開へ

けんちゃんが遂に口座番号を公開。リスナーからお金をコジることを始めた。





けんちゃん今月3日、新しく銀行口座を開設し、口座番号を公開した。

そして3日の18時から放送を開始して、銀行口座を作ったことを報告した。



当然リスナーからは「働けよ」と言われるが、けんちゃんは「働けないんだよ」、続けて「(アルバイト先などで)君インターネット配信してるんだよね・・・と言われちゃ・・・」と、つぶやいた。






けんちゃんの今の状況は、無職。東京23区内に住んでいるが、住んでいる場所は自宅ではなく、居候している状況だ。今回、どうしても生活がギリギリで口座番号の公開に踏み出したという。



つい先日、ポスティングのアルバイトをしている力也が、けんちゃんにポスティングのアルバイトを一緒にやらないか?と誘ったことがあった。

力也

けんちゃんはこの誘いを断る。
けんちゃんが口座番号を公開したことを聞いた力也はツイッターで以下のようにツイートしている。





ちなみにけんちゃんの口座番号はウナちゃんマンと同じ方式でツイッターのプロフィール欄に載っている。




追記
6月4日 記事中、間違いがあったので一部修正。





9 件のコメント :

  1. 力也が珍しくまともなこと言ってるな
    小銭もらって下手に生活できちゃうから、本来なら新たな出発にとりかからなくちゃいけないのに、ずるずる生放送しかしない
    時は金なりだぜ
    グダグダすごした時間は取り戻せない

    返信削除
  2. けんちゃんが力也のバイトを断った理由が違う
    仕事内容を聞いて、ヤバい仕事だと思ったから断ったんだぞ
    ちなみにオカイラブも同じバイトに誘われてて断ってるから、そういうことだ

    返信削除
  3. りきねえのバイトはピンクチラシ系の配布だろ
    どうしようもないんだったら、仕事選べないと思うが。。。

    バイト選べてる時点でまだokaiもけんちゃんも余裕あるんだなと思う

    日銭が欲しけりゃ数日だけでもすがるだろ

    返信削除
  4. okaiは無職ではなく派遣で働いてると聞いたが。
    副業禁止も多いから断るだろう

    返信削除
  5. こうやって話題になるから振り込む人も増えるんだろうなあ

    返信削除
  6. okaiはばーちゃんの仕事に差し支える迷惑がかかってしまう他
     ばーちゃ繋がりの”なにか”が目当てで近づいてくる悪い大人を懸念して
    現在・・というか
     去年の夏ごろから”貧乏で、金の面でばーちゃんの援助とかはない”という
      アピールをして、周囲の群がる欲望を取り払おうとしてるんだろう。

    返信削除
  7. okaiは生放送してたマンションではなく
    おかーさんが住んでたアパートの方でつつがなく暮らしている

    返信削除
  8. わたあめ屋やめてから、別に何をするわけでもないのに親から振り込んでもらい東京でのうのうと生活してるのはどうなんですかね?w

    返信削除
  9. 親の振込なんかないぞ
    1日7000円のポスティングで生計立ててる

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。