2013年3月28日木曜日

NERが専用ミラー主を募集中

NERが専用ミラーでのミラー放送をしてくれる人を募集した。





最近の放送でNERは専用ミラーのことに関して憂いていた。最近NERの専用ミラー放送をしてくれる人がいないからだ。




NERはアーレフ事件をきっかけに、専用ミラーを作ることをリスナーと決める。元々あった裏コミュニティをミラーコミュニティに移行し、専用ミラーを稼働させた。その際にNER放送のミラーをやってくれる人を募集し、手をあげた複数人にBSPを渡す

NERの専用ミラーコミュニティ




しかし、BSPを渡したもののミラーを数回やっただけで、全くミラーをしなくなった人が数人いたという。
更に、NER専用のミラーを8割近く稼働してきたうそつきが自身のブロマガで、受験に突入するため、ミラーを休止することを宣言

うそつきのブロマガ - ミラー休止
http://ch.nicovideo.jp/usotsuki/blomaga/ar172149



ミラーをする人がほぼ皆無になってしまったNER専用ミラーは新たにミラーしてくれる人の募集を余儀なくされた。











NERは本気でミラー主を募集している様なので、暇だったり、やる気のある人は是非やってみてはいかがだろうか。





3 件のコメント :

  1. めんどくさそうなので嫌です

    返信削除
  2. 面白い放送したら誰かミラーすんだろ

    返信削除
  3. うそつきって奴、自分にも嘘を付いてるからNERに利用されたんだね
    客観的に見たらそう思えてくる  他者の歯車になるとか嫌だな・・

    めんどくさい。 この感情が真実だと思う。 

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。