2013年3月8日金曜日

ももえりと鮫島が和解へ

ゲルゲ騒動鮫島ももえりの住所を特定した件について、ももえり鮫島の間で和解が成立した。





鮫島ゲルゲからの情報を元に、ももえりの住所を特定し、電話番号を晒すなどした。詳しいことについては過去記事を参照。

ゲルゲ騒動まとめ
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_6.html



鮫島の放送にて、ももえりと直接電話で通話することに成功した。




鮫島ももえりに対して以下の様に語った。

ゲルゲは「ももちゃん(ももえり)がいてくれると、お客さん沢山来てくれるんだよ」と言いながら情報を提供してくれた。

ゲルゲの家に住まわせてもらっている以上、佐野(ウナちゃんマン)ゲルゲをかばうことしか出来ない。

ゲルゲが諸悪の根源。

●毎日珍味団にスカイプで「殺す」と言われている。

唯我も(鮫島の)家に来て引きずり出すと言ってる。

鮫島ももえりに対して改めて謝罪をした。



と、鮫島は今回の一件を改めてゲルゲが原因だということを明言し、ももえりに謝罪をした。それに対してももえりは「水に流す」と言い、2人の間に和解が成立した。



今回の動画はこちら。




そして、何故か唯我が鮫島の家に行って引きずり出すということになっていた。その理由を唯我は自身の放送にて語っていた。


唯我は今回のゲルゲ騒動について以下の様に語った。

ゲルゲ鮫島その他のリモ動画を見たが、不快でしょうがなかった。この一件でゲルゲが嫌いになった。人として嫌いになった。

馬(ももえり)は嫌いだが、かわいそうだと思った。

鮫島に近づいているゲルゲを見て不快だった。

鮫島について、ここらで終止符を打つ。気分悪いから引きずり出して来る。

鮫島の住所を知っていること、交通費を持っていることを言い、鮫島の家に行くことを示唆。



と、鮫島に宣戦布告した。



唯我の動画はこちら。




さらにティロ・フィナーレ加川は別件で近日中に鮫島のところに直接凸をすることを宣言しており、加えて加川唯我と絶賛喧嘩中である。もはや、ネットを飛び出してリアルで喧嘩することは不可避となっている状況である。



ちなみに騒動の中心であるゲルゲウナちゃんマンに椅子を蹴られた放送以来、放送に姿を表していない。しかし、ツイッターでつぶやきは続けておりちゃんマン's BARのカウンターには立っているようだ。


だが、今回の騒動についての言及は一切ない。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。