2013年3月13日水曜日

ウナちゃんマン 久々にプリマベーラから放送

ウナちゃんマンが久々にプリマベーラから放送した。





ウナちゃんマンは大阪在住のゲルゲの家に滞在。その後、大阪の心斎橋に「大衆酒場うな」を構えてからというものの、ウナちゃんマンの拠点は完全に東京から大阪となった。



ウナちゃんマン12日の朝に新幹線で東京へ向かっていることを報告した。


そして無事にプリマベーラに到着。


それから15時間以上経った13日未明、久々にプリマベーラから放送を開始した。




昔のように、ウナちゃんマンの愛犬である部長をはべらせるスタイルで放送。さっそく淡麗を開けてkp。



ウナちゃんマンプリマベーラに帰ってきた理由は、なんとなくだそうで、たまには部長に会わないと可哀想だからとも語った。ウナちゃんマンに久々に会った部長も嬉しかったそうで、会ってから一時間は興奮して飛びかかってきたという。

部長さん、この表情である。



先日、火災にあってしまった大衆酒場うなだが、リスナーから店のことを問われると、辞めることを否定し、金曜日までには店を再開させたいと語った。

芸の一つ、ゴロンゴロンをする部長さん





2 件のコメント :

  1. この犬は誰がお世話してるの?

    返信削除
  2. 店と一緒に燃えてなくなればよかったのに

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。