2013年3月5日火曜日

小雨 一瞬だけとくダネ!に映る

フジテレビ系の朝の情報番組「とくダネ!」に小雨が一瞬だけ映った。





一瞬だけ登場したのは3月4日放送とくダネ!である。先日行われた「よしもと男前&ブサイクランキング2013」関連のニュースで、「男性の何が大事(顔や中身)か?」という街頭インタビューを行った際に小雨が登場した。

その部分だけ切り取ったものが動画としてアップロードされている。(テレビの動画は厳しいので消されるのは時間の問題か?)










インタビュー
男性を何で判断するか?

小雨
第一印象・・・やっぱ顔は大事だと思いますが、それが全部ではないと思います。

・・・というやり取りのみであった。













2 件のコメント :

  1. 備忘録先輩最近ネタ微妙っす。

    返信削除
  2. ↑オマハ何の面白みもない価値のない人間だけどな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。