2013年3月30日土曜日

藍上が同棲などについて釈明放送

藍上がツイッターで付き合っている人がいるとツイッターで報告。さらにその人と同棲を始めたことを明らかにした。



藍上29日の0時過ぎに自身のツイッターで付き合っている人がいること、更にその人と同棲していることを報告した。




実はこのツイートをする数日前に暗黒キッズが次の様なツイートをした。




藍上が報告のツイートをしてからは、上の暗黒キッズのツイートもあり、「藍上の彼氏は暗黒キッズ」という推測が立てられた。もう一つ確信的な出来事もあり、暗黒キッズは愛知県の実家を飛び出してこの春に上京している件もある。「その上京した家に同棲するのでは?」とも考えられた。



藍上の報告ツイート後、今まで藍上に物やお金を渡してきたリスナーから阿鼻叫喚の声が聞こえた。

あくまでも一例



そして報告から24時間が経とうとした29日の深夜藍上は放送を開始した。






藍上は既に引越しを済ませており、画面の後ろには引越しで使ったと思われるダンボールが敷き詰められている。そして、「暗黒キッズが彼氏」だと言われていることについては否定した。むしろ暗黒キッズを知らないという。

次に、付き合っている相手は誰なのか、どうやって付き合い始めたのかをある程度話した。



付き合っている相手は現在20代で、生主だという。大手ではない。

付き合い始めた経緯として、最初は相手からコラボ配信を持ちかけられたことから始まる。コラボ配信をするために藍上の家の近くで待ち合わせることとなったが、結局来なかった。藍上も正直なところ、コラボはあまりしたくもなかったようで、放っといたという。遅れること、その日の夕方に相手がやってきたが、結果的にはコラボするまでには至らなかった。その後はちょいちょいご飯を食べに行ったりして、仲良くなったと説明した。

ちなみにこの出来事は2月の中旬~下旬のころにかけての出来事だという。



更に、同棲するために相手は新しく家を借りる。それに加えて洗濯機や冷蔵庫なども全部揃えてくれたという。




リスナーの間では相手の特定作業が既に行われていた。そして一人の名前が上がった。

Rという生主である。





放送はR弾幕に包まれた。




そして放送半ばで配信が切れてしまった。結局相手Rなのか確証を得ることはできなかった。





6 件のコメント :

  1. 暗黒キッズはいったい何がしたかったのかww

    返信削除
  2. ふーん、Rって奴がクンニしてたのか。

    返信削除
  3. どうでもいいですよ♪
    生主をアイドル視する囲い先輩ちーす
    正直ないい子なんじゃねぇの、しらねぇけど
    悪い子なら隠してこれからも金品受け取るやろ

    返信削除
  4. 藍上、可愛いし、彼氏いいなー

    返信削除
  5. 女ってマスクしたら大体がかわいいし・・・

    返信削除
  6. 明らかに女を食うために近づいてるよなぁ
    コラボとか言っててなぁ…てかコラボってなんやねん

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。