2013年3月28日木曜日

ゴリマンが新たに上原美優のなりすましツイッターを開始か?

偽剛力彩芽のツイッターの主で有名であるゴリマンが新たに上原美優のなりすましツイッターを始めたと話題になっている。





ゴリマンは現在、ニコ生をほとんどやることはないが、剛力彩芽になりすましてツイッターをやっていることが話題となっている。

その偽剛力彩芽のツイートの発言の内容が過激で大手ニュースサイトに取り上げられるなど、ニコ生の外で、かなり話題となった。そして遂にはゴリマンの元に訴状が届く。さらに、剛力彩芽の偽ツイッターがテレビで放送されるなどした。

大暴れの偽剛力彩芽のツイッターの主 ゴリマンに訴状が届く
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/12/blog-post_551.html

剛力彩芽の偽ツイッターがとうとうテレビで報道される
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/02/blog-post_22.html

偽剛力彩芽のツイッター



一方、上原美優は「貧乏アイドル」として2006年にタレントデビュー。2007年から2008年頃にかけて知名度をあげた。しかし2011年5月に自宅で首を吊って自殺をしてしまう。

上原美優の死後、なりすましのツイッターが登場したことがあった。だが、そのツイッターは現在、凍結されて閲覧することは出来ない。

過去の上原美優のなりすましツイッター(凍結中)
https://twitter.com/account/suspended



そしてお騒がせしているゴリマン上原美優のなりすましツイッターを始めた。


上原美優のなりすましツイッター
https://twitter.com/UEHARA_MIYU_



上原美優のなりすましのツイッターは偽剛力彩芽同様、過激な発言が目立つ。更に共通点として両者、ゴリマン1人だけをフォローしている点がある。



こういったなりすましの他、有名人以外でも普通のインターネットユーザーの中でFacebookやtwitterでなりすましの被害に合っている人もいる。生主の一例を挙げるとNERがFacebookになりすましのアカウントを作られ、削除依頼を出した件がある。
インターネット上でなりすまされた時に取り締まる法は現状無い。



参考動画






4 件のコメント :

  1. 故人はないわ

    返信削除
  2. 亡くなった人間のなりすましとか胸糞悪いわ

    返信削除
  3. なりすましのゴリマンって東日本大震災で亡くなった被災者を笑ってた鬼畜のクズだろ。
    本当に心底死んでほしいわ。

    返信削除
  4. 今年中にゴリマン死ぬらしいから楽しみ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。