2013年3月27日水曜日

加川が神奈川へ 鮫島と直接対決

ティロ・フィナーレ加川(以下、加川)と鮫島が対峙していた件について、加川鮫島の住む神奈川へ出発した。





この二人が対峙する原因は1ヶ月前に遡る。加川唯我の無免許運転疑惑を追求する放送をしたことから始まる。大まかな流れは以下の通りである。

○ 加川唯我の無免許運転疑惑を追求する放送をして、加川唯我の間が険悪となる。
   過去記事http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/02/vs_21.html


○ 加川の無免許運転疑惑を追求する行為が気に食わない鮫島は、加川を猛烈批判。(決して唯我を擁護している訳ではない。)


○ 唯我の無免許運転疑惑は忘れ去られ、加川 VS 鮫島に移行する。


○ お互いに放送で煽り合いが始まる。


鮫島加川の家を特定し、消防車を呼んだり、加川の母親を殺すなどと言い、煽りがエスカレートする。


○ 加川が鮫島の家に凸することを宣言。


○ 加川が神奈川へ出発。 ← 今ここ



■ 26日21時過ぎ 前哨戦

前哨戦として26日の夜加川鮫島が放送を開始した。







加川21時から放送開始した。翌27日に神奈川に行くことを報告した。


加川27日に神奈川へ行くが、その日のうちに鮫島の家に行く訳ではないと釘を刺す。あくまでも数日間、神奈川に滞在して今月中に鮫島の家に行くという。さらに、直接鮫島に会う訳ではなく、鮫島の父母に会って、鮫島今まで行なってきた悪行を知ってもらうことを目標に掲げた。さらに近所の人にも知ってもらえたらいいと考えている。



一方鮫島は、加川の放送の音声のみをミラーしながら放送した。


鮫島は仕事があるので、「27日の夜9時に来い」と指定をする。また、加川は、どうせ神奈川に来ないだろうと思っていた。その後、謝罪する部分を見せる。「水に流そう」「俺が悪かった」。リスナーからは「今更」「遅すぎる」などといったコメントが流れる。



■ 27日昼過ぎ 加川、神奈川へ出発

27日加川は宣言通り、住んでいる京都から神奈川に向けて出発した。神奈川へ出発すると宣言してからおよそ2~3週間。ようやく事が動き出した。








■ 27日16時過ぎ 加川、新横浜駅に到着、配信

加川は到着した新横浜駅から放送開始。



横浜に来た目的の一つである、リア凸待ち放送を行う。既に数人がリア凸。ティロ・フィナーレ加川のステッカー販売をして、お金を稼ぐ。



■ 27日21時 加川が約束通りに鮫島宅前に到着、配信

加川鮫島の家の前に到着。リスナーと共に放送を開始した。



鮫島との約束通り、21時(正確には少し早い時間)に鮫島宅に到着。


徐々に家に近づき、鮫島宅を確認する。しかし、鮫島の家は玄関以外電気が全部消えている様子であった。

玄関のインターホンを押す加川



玄関に近づき、インターホンを5回ほど押し、「○○さーん、○○さーん(鮫島の本名)」と呼びかけるが、全く反応がなかった。

リスナーの一人「電気メーターがめっちゃ回ってますよ

リスナーの一人が電気メーターがすごい勢いで動いているのを確認。もしかしたら中にいるかもしれないと睨むが、依然反応なし。実際は21時より10分ほど早い時間だったので、とりあえず21時まで家の近くで待つことに。


もし今日、出て来なかったら出てくるまで毎日鮫島の家に来ると言った加川。さらに加川はここにいたら警察がやってくると予想。
やがて21時になり再び玄関に向かう。すると加川の予想通りにパトカーがやってくる。




加川は警察に「21時に○○さん(鮫島の本名)に来て下さいと言われた。」と事情を説明。
ここで若干面倒なことになる。加川を始め、他のリスナーに対しても事情聴取。ちなみに警察官はJUKEに声が似ていた。加川が「鮫島はおかしい」と言うと、それは警察の中でも有名な話だそうで同意した。

警察が来て約15分後、どうやら事情をわかってもらった様で警察は帰っていった。

ここで思いがけないことが起こる。なんと鮫島の隣人は実は生主で、リビングを貸してくれたのだ。

リビングを借りる加川とリスナー



リビングを貸してくれた生主はそぉてんという名前でマジックをやっている。さらに来月開催される超会議にも出演するという。



マジックを披露するそぉてん



しばらくそぉてんの家に滞在している加川一行。何やら鮫島か、鮫島の親が家にいる気配がしたという。ここで加川は再び鮫島の家に行くことに。そぉてんの家を後にする。

そして再び鮫島の家のインターホンを押す。




しかし全く反応なし。これからどうするか不明瞭になってしまった。



■ 27日22時ごろ 鮫島がやって来る

加川の放送が始まって1時間15分が過ぎた頃である。

遠くから罵声が聞こえる。

何やってんだよ!!!

鮫島の声である。その声はどんどん近くなる。

何やってんだよ!!!

鮫島このヤロー!!!テメー止めろ!!!!!

一緒に鮫島の姉もいた。

鮫島姉マジとめろマジとめろ

鮫島が来た時の様子



残念ながら、鮫島の姿を画面内に映すことが出来なかった上に、もみくちゃにされて加川のパソコンが壊れてしまった。そして配信がストップしてしまう。(BANではない。)

加川と一緒に行動していたうちの一人であるM様も放送していたので、そちらの方で様子がある程度分かるようになっていた。鮫島の近所中には怒鳴り声が響き渡り、さらに警察もやって来た。のぞみはホースで水をかけたという情報。(誰にかけたのかは不明。)さらに、鮫島の父も登場。父親の対応も鮫島と同じで、加川一行と放送を見ているリスナーは「家族全員おかしい」という感想をもらした。



M様の放送画面(ミラー放送)



しかし、M様の放送も途中でtmtしてしまい、状況がよく分からなくなってしまう。



やがて、放送が再開すると、怒鳴り声は収まっており、警察が鮫島加川の両者を始め、他リスナーにも事情聴取。

画面では分かりにくいがパトカー数台が映っている(ミラー放送)



この時点でパトカーが4台来ていたという。

警察はM様に対して放送を止めるように指示。しかしM様は警察にバレない様にひっそりと放送再開。(音声のみ)
再開した時点ではパトカーの中にいる様だった。警察署に向かっている。



続きは随時起稿予定。





14 件のコメント :

  1. 登場人物、全員、基地外

    返信削除
  2. まとめご苦労様です。

    返信削除
  3. 理解完了サンクス

    返信削除
  4. リアルな殺し合いを期待をして見てる人が多そうだよね

    返信削除
  5. 結論 全員頭がおかしい

    返信削除
  6. それは警察の中でも有名な話だそうで同意した。
    クソワロタ

    返信削除
  7. まとめお疲れっす

    返信削除
  8. M様って誰だよ…さめちゃんに特定されて震えて眠れ

    返信削除
  9. 鮫島父「やめてくださいいいいいいいいいいいいいい」

    返信削除
  10. 隣人のマジシャンは大丈夫なのか?無関係だから首つっこまないほうが良かったのに

    返信削除
  11. 鮫島家おかしい

    返信削除
  12. 隣人のマジシャンの今後が気になる

    返信削除
  13. 動画を見る限り如何に鮫島が異常なのか更に解ってきた 佐野の言う事もまんざら嘘でも無さそうだ 

    返信削除
  14. 鮫島の家にリア凸 鮫島の正体を暴きたい

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。