2013年3月3日日曜日

ハニー大木が交通事故

ハニー大木が交通事故に遭ったことを報告した。





ハニー大木は、自身のツイッターで交通事故に遭ったことを報告した。ハニー大木は昨年の2月を最後に放送をしておらず、事実上引退している。(コミュニティは存在する。)





ハニー大木のツイッターより。


交通事故があったことと、尿道に管を通す手術をしたことを明らかにした。さらにその5時間後に再びツイートをし、事故の詳しい状況を明らかにした。






ハニー大木は車とぶつかった瞬間に宙に舞って大怪我をしたようだ。

しかしこのような事故に遭ったにも関わらず、命に別状がなかったことや、今では普通にツイッターが出来るほど回復していることを考えると不幸中の幸いであった。一日でも早く完全に回復することを願うばかりである。





2 件のコメント :

  1. カテーテル通すのは手術じゃないぞ。
    普通は下半身麻痺とか、手術時に行う措置なんだが。。。

    それより気になるのが、頚椎のどの部分にダメージがあったのだろうか。
    それ次第では・・・



    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。