2013年3月14日木曜日

【2ちゃんねるまとめより】外配信で牛丼に紅しょうがを全部乗せて問題に

牛丼に紅しょうがを全部乗せた動画がガジェット通信で記事となり、さらにその記事が2ちゃんねるへ。そして2ちゃんねるのまとめサイトに掲載された。




ニコニコ生放送の外配信でなか卯の牛丼を食いながらに紅しょうがを全部乗せ問題に - 咳をしてもゆとり
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5341.html



1 : コラット(秋田県):2013/03/13(水) 22:33:48.52 ID:7Pu7k+SH0

今回紹介するのは、そんな“外配信”の中でも飲食店の店内で配信を行っているもの。配信していた場所は牛丼屋の“なか卯”である。カウンターに2人の配信者が座り、食事をしていたのだが、ネタが尽きたのかカウンターに置いてあった紅ショウガを全てを丼に入れ、それを全部食べるというのだ。

紅ショウガは牛丼に少し乗せて食べるもの。ほかのお客さんも使う付け合わせなのだが、それを一人の客がイタズラで全て食べるという暴挙に出たのだ。いくら無料の付け合わせといっても、お店からしたら迷惑な行為である。

約40分掛けて食べきったらしいが、食べきるとかそういう問題ではない。牛丼に山盛りの紅ショウガを乗せている人がいるが、あれとは別で牛丼なしで紅ショウガだけを丼一杯分食べているのだ。

このように生放送では注目を浴びようと体を張った行動をするために、度が過ぎた行動に出る人が希に出てくるのである。

http://getnews.jp/archives/298614
動画










0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。