2013年2月17日日曜日

物真似を見て激怒 ももえり vs にこら

にこらももえりの物真似をし、その物真似を見たももえりが激怒している。





事の発端は、にこらが自身の放送でももえりの物真似をしたことから始まる。

※ももえりの物真似は2分50秒ごろから

ももえりの物真似をするにこら



リスナーからは「似ている」や「悪意しか感じられない」などといったコメントが寄せられた。



そして、この物真似の動画をももえりが発見し、放送で感想を述べる。

ウナちゃんマンの物真似をするにこらと、それを見るももえり



ももえりは上記の物真似動画を別窓で映し、リスナーと共に動画を閲覧する。

感想としては、あまりいい気分がしなかったようで、ただただ悪意を感じたという。そしてにこらのことを「これ腹黒い女だよ」「腹黒いぞこれ」と言った。
さらに、にこらは最初、「ももえり」と言っていたが、後々、蔑称である「馬えり」と言ったことも気にしていた。
にこらの物真似を見て、怒りを露わにするももえり




後にももえりが怒っているという事情を知ったにこら。謝罪をするためにももえりの放送に訪れる。そして謝罪をするためにスカイプ凸をする。しかし、ももえりは怒りが収まらないのか、にこらの凸を拒否する。この行動が結果的に2人の間での煽り合いを招くこととなる。

激怒するももえり



ももえりがにこらに怒りを露わにし、声を荒げる。それに対しに裏で同時に放送していたにこらは、ももえりの物真似をし煽る。
最終的にももえりが「私敗北でいいですよ」と譲歩(?)し、2人の争いが終わった。ただ今後も再び争いが始まる可能性は否定できない。











0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。