2013年2月28日木曜日

唯我「免許持ってない」

唯我27日の深夜に枠を取り、免許を持っていないと明言した。





昨夜の放送で3分だけ枠を取って、タイムシフトを残し、免許について発言する放送をすると予告。その予告通りに短時間の放送枠が開始された。





発言の内容は以下の通り。



俺ね、再三言ってるんですけどね、免許はないっていうのはね、前から言ってるので、改めてタイムシフトに、一週間残るんで。

免許はないので。

毎回毎回、雑談しながらそういう話もしてるんですけど、雑談しながらね、ずーっと話してると、タイムシフト見るの大変なので。
とりあえず、免許はありませんので。よろしくお願いします。まぁ、そんなところですかね。

まぁ、警察に行くなら行くで勝手にしてもらいたいですけどね。

とりあえず、免許はないということは言ってるので、再三ね、放送で・・・通常放送もね今までそういう話題になったときにもう話してあるので。

とりあえず免許がないってことでね、もう一回ここで皆さんね、オープンのコミュニティのところに・・・コミュ限じゃないので。

それだけです。以上です。

お疲れさんです。



と、免許を持っていないことを明言すると、3分弱の放送は終了した。

結局免許を持っていないということが分かっただけで、問題とされている過去の車載配信時に持っていたのか、どうなのかについては分からずじまいであった。結論として有耶無耶な結果となった。









3 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。