2013年2月22日金曜日

剛力彩芽の偽ツイッターがとうとうテレビで報道される

剛力彩芽の偽ツイッターが遂にテレビで報道された。





剛力彩芽の偽ツイッターは以前から発言がひどすぎるとネットを中心に話題になっていた。その偽ツイッターが遂にテレビで報道された

剛力彩芽の偽ツイッターをやっている人物はゴリマンである。ゴリマンは過去にニコ生で放送などいをしていた人物である。剛力彩芽が所属している事務所、オスカープロモーションは去年の12月、ゴリマンに対してアカウントを消すように警告をし、更に訴状を送っている。しかしゴリマンはそれを無視して今でも偽ツイッターを続けている。

その部分については過去記事を参照されたし。

過去記事:大暴れの偽剛力彩芽のツイッターの主 ゴリマンに訴状が届く
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/12/blog-post_551.html

剛力彩芽ツイッター(偽物)
https://twitter.com/GOURIKI_AYAME_





そして今回、剛力彩芽の偽ツイッターがテレビで報道された。テレビの話題としては、SNSのなりすましについてであった。その中でこの偽剛力彩芽がピックアップされた。







そしてこの出来事も2ちゃんねるのまとめサイトにもまとめられた。

【悲報】とうとう剛力彩芽のツイッターがテレビで報道される…
http://chi-wo.com/archives/23766170.html






ちなみに、この剛力彩芽の偽ツイッターは45000人ものフォロワーが存在している。しかしフォローしているのはたった1人である。その1人というのがゴリマンのツイッターアカウントである。ゴリマンはゲイであることは有名で、ツイッターの背景から発言の内容、投稿されている画像などは、それに関連したものばかりなので閲覧には十分気をつける必要がある。





2 件のコメント :

  1. いくつか記事みてるけど誤字多いなw
    記事上で強力って書いてるとそれでツイッターやってるならぎりぎり問題ないんじゃねーのって思っちゃったけど。
    まあツイッターの画像みたらわかるけどこういうとこなおしたほうがいい気がする

    返信削除
  2. twitterをテレビで放送する時点で末期

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。