2013年2月1日金曜日

【さっぽろ雪まつり】横山緑の雪像が着々と準備中

暗黒放送Q横山緑の雪像が「さっぽろ雪まつり」にて作られるということで、その準備が着々と進んでいる。





さっぽろ雪まつり」が開催されるまで1週間を切り、あらゆる雪像の作成が急ピッチで進められている。

そんな中、場違いとも言える横山緑の雪像が作られることとなった。雪像が作られることは、去年の12月に行われた暗黒放送で明らかになっている。





また自身のコミュニティで雪像を作ってくれる人を募集していた。


....................................................................................................
さっぽろ雪まつり 市民雪像制作

期間:2013年1月30日(水)~2月3日(日)
時間:午前10時~午後10時
場所:札幌市大通公園(雪まつり会場)
目的:協力して巨大横山緑雪像を作成するので 雪の暗黒像の制作を手伝ってくれる人を募集だ。
1日だけ参加でも数時間だけ参加でも可(出来れば北海道に住んでいる方が望ましい)
そんな物好きなカンニング下山の手伝いをしたい奴はsnow_yokoyama@kneesocks.jpまで。お礼はラーメンが出るそうだ。


2013年01月12日 16:59:56(横山緑)

....................................................................................................



そしてこの雪像を作るのを手伝ったのが兎角(とかく)である。兎角は自身のコミュニティで雪像の製作の様子を放送した。



兎角の他に、複数人のリスナーが製作に携わっているようだ。




製作中にテレビの取材。横山緑の雪像・・・ではなく、製作に携わっている人に対しての取材みたいだ。




雪像は大方出来上がっている様子である。また、横山緑は実際に札幌に訪れ、自分の雪像を確認する予定である。



雪像の製作の様子はタイムシフトで試聴することができる。





さっぽろ雪まつり公式ホームページ
http://www.snowfes.com/

開催日時:2013年2月5日~11日





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。