2013年1月11日金曜日

EMIが泡盛を飲んで泥酔

EMIが自宅から放送。その際に泡盛を飲んだところ、完全に泥酔し、そのまま眠りについてしまう。





EMI10日の21時から自宅から雑談放送を開始した。





EMIはリスナーから送られた泡盛(あわもり・沖縄の度が強いお酒)をコジる。

リスナーから送られた泡盛・琉球王朝と首里城正殿


最初は「飲まないぞ!」と言っていたEMI。あろうことか、その泡盛(首里城正殿・アルコール度数30%)をストレートで飲み始める。





コップに移し替えた泡盛を一気飲みする場面も見られた。




飲み始めてから約15分~20分ごろろれつが回らなくなる。そんな状況でもマイクを持って雑談放送を進める。

完全にろれつが回っていないEMI



酔った勢いで暴露します~と言い始めた。EMIの彼氏であるRJ(竜人)のチン長を言ったり、横山緑は弱い人には優しいなどという、 いらない情報を暴露した。

その後は他の生主に対してどう思っているのかを顔を机に伏せながら話した。そこではウナちゃんマンは店をやっていてすごい、Jukeは死んでほしいなどという思いを話した。

この時点で既にコメントを読むほど余裕がなく、パソコンの画面や周りの物が二重、三重に見えたという。

飲み始めてから約30分~40分ほどで、そのまま動かなくなり、完全に眠りについてしまう。

完全に反応がないEMI



実はEMIは酒で泥酔し、放送が中断したのはこれが初めてではない。去年の11月RJと沖縄に行った際に同じく泡盛を飲んで泥酔、嘔吐をした。

過去記事:EMIが泡盛を一気飲み → 泥酔
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/emi.html



眠っているときに、スカイプがかかってきたり、EMIの家にリア凸者が現れたりする。当然鍵がかかっているため家の中に入ることができない。リア凸者が一体誰なのかは分からないが、ひたすらインターホンをならし、更にドアをノックするという状態が続いた。結局放送開始から2時間半、EMIが寝ている状態で放送はストップしてしまった。






2 件のコメント :

  1. 放送終了後どうなったのかな。
    あれはヤバイかもな。

    返信削除
  2. ヒント:RJのツィート

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。