2013年1月26日土曜日

街中で爆竹をならす → 警察に連行される

放送中に街中にも関わらず、爆竹をならした生主タマカズが警察に連行される出来事があった。





タマカズ26日の13時30分から放送を開始した。放送中に八王子駅前に移動し、そこで眼鏡に爆竹を装着する。








放送の画面を見ると、タマカズの後ろには人がたくさん歩いているのが分かる。ここで爆竹をならすのはとても危険なことだ。


そしてタマカズはライターで眼鏡に装着された爆竹を点火する。




駅の周辺には爆竹の音が鳴り響く。後ろに歩いている人がふり返ってみる場面も見られた。



この笑顔である



爆竹をならした後、その場を立ち去るタマカズ。すると警察がすぐに駆けつけてくる。

警察「あの、爆竹かなんか・・・

タマカズ「やってません。証拠は?

タマカズは警察に対して爆竹をならしていないと否定した。

警察「交番にちょっときてもらえますか

警察「見ている人がパソコンやっている人が爆竹をやっていると言っていた

タマカズはそれでも否定を続ける。そして警察がキレる。結局タマカズはそのまま交番に連れて行かれた。ちょうど枠が終わって放送が切れてしまった。




その後タマカズは警察に解放された後、再び放送を始めた。



結局警察にこっぴどく叱られたが、ずっとしらばっくれていたという。








1 件のコメント :

  1. 世間に迷惑掛ける奴は取り上げなくていいよ。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。