2013年1月1日火曜日

暗黒放送 極寒地獄の48時間ウォーキングまとめ③

まとめ②のつづき



まとめ① 30日15時~31日3時 小川町、坂戸など
まとめ② 31日3時~15時 川越、ふじみ野、和光など
★まとめ③ 31日15時~1日3時 池袋、年越しなど
まとめ④ 1日3時~15時 NER家、原宿など


31日15時

放送開始から24時間経過。



5枠目開始

【天気情報】
晴れ、気温10度、湿度36%、南南西1mの風


小川町駅~成増駅 およそ58km

脱落者2名
小岩のキング、クソメガネ


15時4分
スキップ村に到着。スキップ村とは成増駅前にある商店街の名称。

15時7分
成増駅に到着。

15時10分
成増駅前のホットケーキ屋に入店。横山緑はストローベリーケーキを食べて栄養補給をする。

15時21分
ウォーキングを始めて24時間経過。

15時31分
リスナーからの応援メールコーナー。これで3回目となる。

15時38分
ホットケーキ屋でホットケーキを食べ終わり、店を出る。

15時40分
リア凸者。リア凸が去ったあと、何故かふてくされた顔で舌打ちをする。

15時42分
成増駅を出発する。川越街道をひたすら歩く。

16時3分
下赤塚駅(しもあかつか)到着。横山緑は昔、下赤塚で財布を落としたが、駅前の交番に届けられていたという思い出がある。

16時6分
下赤塚駅を出発。

16時14分
二人乗りした女子中学生に「ショッカーかwww」と言われる。恐らく同行しているショッカー見習いのことについて言われた。

16時24分
横山緑がドーピング宣言。ドーピング=エナジードリンクを飲むということ。ドーピングは不正だと待真っ当なリスナーの意見に逆ギレする。

16時30分
東武練馬駅に到着。

16時37分
2012年最後の日の入り。

16時46分
パソコンを帰るために裏方のりんちゃんと連絡をとりあう。しかし待っても全然来ないので、次の上板橋駅(かみいたばし)で落ち合うこととなった。

16時48分
聖水マニアの横山緑が小便の話を始める。

17時5分
リア凸者。おしるこの差し入れ。
そして上板橋駅(かみいたばし)に到着。裏方班と合流し、パソコンを交換する作業に。

tmt中にリア凸者。ユンケル10本差し入れ。

17時11分
写真撮影を頼まれるもかなり不機嫌。

17時12分
もらったユンケルを飲み、目を覚ます。「ヴヴヴ!!」という雄叫びをあげる。

17時13分
上板橋駅(かみいたばし)を出発。

17時16分
30代くらいの女性に何をしているのかを聞かれる。
横山緑「48時間ウォーキングです
女性に「目的は?」と聞かれ、横山緑は答えることができずに、一瞬我にかえって落ち込む。

17時20分
横山緑がユンケルを賞賛する。痛みや眠気が吹っ飛んだという。

17時27分
リア凸者。名前はくそりすリスナー。サンタのコスプレと、飲み物などを差し入れ。

17時32分
ときわ台駅に到着。先ほどもらった差し入れをいただく。じゃんけんで負けたメンバーの一人がおしるこを飲む。

17時42分
ときわ台駅を出発。

17時53分
偶然、ギャンブーチャンネルのスタッフの人と会う。ギャンブーチャンネルとは、横山緑が出演している競輪やオートレースの公式チャンネルである。

17時55分
中板橋駅(なかいたばし)到着。

小川町駅~中板橋駅間 約66km

【気象情報】
曇、気温8度、湿度44%、北2mの風



18時
次の大山駅までちょっと距離があることを聞いて、横山緑は喫茶店に入って休憩しようと提案する。メンバーから時間のことを考えようと言われ、ショボ秋となる。

18時4分
中板橋駅(なかいたばし)を出発する。

18時9分
あと残り21時間」というコメントにイラ立ちを見せる。

18時11分
先ほどおしるこを飲んだメンバー(たけし)がいきなり大声を出す。通称、おしるこトリップ
横山緑も前のウォーキングで小田原でおしるこを飲んで、蕎麦芸を披露したことがある。これもおしるこトリップ。

18時23分
大山駅に到着。あと残すところ3駅となった。
ニート鈴木は駅に到着するやいなや、次の駅までのルートを検索するなど、かなりの余裕を見せる。
また、島根から来たハマチも余裕を見せる。

18時28分
大山駅を出発する。

18時43分
下板橋駅(しもいたばし)に到着。横山緑がトイレに行っている間、ニート鈴木と島根(ハマチ)が放送を担当。


18時55分
次枠を予約する。

18時56分
下板橋駅(しもいたばし)を出発する。

19時6分
北池袋駅到着。初の休憩なしで駅を通り過ぎる。最後の池袋駅に向かう。


19時19分
交通事故現場に遭遇する。裏では紅白歌合戦が始まり、コメントも多少実況モードとなる。

19時26分
池袋のラブホ街に到達。

19時30分
池袋駅目前。



19時34分
ゴール目前、ソルジャー中村が再びリア凸。

19時35分
池袋駅到着




30日15時21分 ~ 31日19時31
合計時間 28時間14分 (休憩時間含む)
距離 約70km


19時42分
メンバーが一人ひとり挨拶する中、横山緑も挨拶。裏方からも締めの挨拶を済ます。

19時46分
小田原までのウォーキングに参加したドッグ岩倉がリア凸。

19時49分
富士そばで打ち上げをしようとするが、閉店中であった。

19時50分
中華そばの日高屋で打ち上げをすることに。


20時27分
横山緑はメンバーと別れ、一人でNERが住んでいる世田谷区千歳烏山へ向かうこととなった。

20時40分
実は池袋に着いたときにバレないように解散しようと思っていたことを明らかにした。

20時48分
実は既にポリちゃんマンモード(マスクを脱いでいた)になっていた。


6枠目開始


21時
自転車でリア凸。二人乗りしないかと言われるが、断る。

【天気情報】
晴れ、気温4度、湿度50%、北西1mの風

池袋駅から約3.5km地点

21時2分
日の出暴走族に遭遇。
開口一番に「珍味団?」と言う。

21時13分
コーギー犬と戯れる

21時35分
サンクス新宿上落合三丁目店前に到着。

21時40分
りんちゃんと電話で連絡。落合駅で合流することとなった。

21時41分
リア凸者。車に乗ってきた人で、道案内をしてくれた。

21時44分
落合駅に到着。りんちゃんを待つことに。

21時47分
瞑想を始める。

21時56分
まったんと通話。応援メッセージをもらって元気をもらう。

22時1分
女性リスナーがリア凸。温かい飲み物を差し入れ。

22時4分
後ろのエレベーターを見なさい!」という謎の電話がかかってくる。
するとパソコンと紙が置いてあることに気づく。
紙にはアイドルグループのチケットが封入されており、NERに渡すことにした。

22時10分
りんちゃんが全然来ないので電話する。迷子になったことが判明。

22時11分~
tmt状態となる。その間、りんちゃんがリスナーからボロクソに叩かれる。

22時25分
合流をあきらめて先に進む。

22時35分~43分
再びtmtになる。

22時43分
りんちゃんが来れなくなったという連絡をもらう。理由はりんちゃんを運んでいた車の運転手が過労で倒れたという。運転手は小川町からほぼ不眠不休で運転しているということであった。

22時45分
車でリア凸者。さらに続けて女性のリア凸者。ポッカレモンの差し入れ。



22時52分
売名厨というTシャツを来たヤバい男がリア凸。名前はひこざ。柑橘系の差し入れ。物を渡すや否や、颯爽と去っていた。引き際がよくてリスナーからも好感触。

22時57分
宮下交差点通過。山手通りをさらに南下。

23時
中野坂上駅通過。

23時10分
たまたま通りがかったリスナーが凸。石川典行に似ている。

23時41分
吉野家初台店で牛丼並盛を注文。店員に肉はどこの部位を使っているのかを聞いたりする。

23時52分
りんちゃんと連絡。

23時57分
りんちゃんが吉野家にやってくる。

2013年1月1日0時

年越し
牛丼を食いながら若干涙目で
横山緑「何がめでたいの・・・?」とぼそっと呟く。
完全にお通夜会場。


【天気情報】
晴れ、気温3度、湿度54%、西北西1mの風

0時3分
まったんと通話。

0時10分
吉野家を出発。

0時17分
初台駅通過。

0時31分
本日2本目のユンケルで栄養補給。いきなり元気になる。

その効能を証明するために、走り始める。

1時4分
リア凸者。リラックマの格好をしたおっさん。

1時7分
さらにリア凸者。ユンケルの差し入れ。

1時9分
ミニストップ大原店で休憩。アイスクリームを食べる。

1時16分
次枠の予約完了。

1時18分
ミニストップ大原店を出発。


1時22分
リア凸。コールドスプレーの差し入れ。

1時35分
リア凸。

1時50分
リア凸。

1時53分
下高井戸通過。

1時54分
サンクス下高井戸店前で足を止める。

2時
サンクス下高井戸店を出発。更に甲州街道を西へ進む。

2時3分
テーピング巻職人がやってくる。足などにテーピング巻をする。

2時20分
テーピング終了。ウォーキング再開。

2時47分
バッテリー交換のためtmt

パート④は1月2日までに投稿予定。





2 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。