2012年12月2日日曜日

上半身裸で高速道路を散歩した生主 警察に捕まる

12月2日の16時30分ころから、タマカズが「高速道路をタマ散歩」というタイトルで放送を開始。タイトル通り、高速道路の路肩を上半身裸で散歩する配信を開始した。



配信時には既に日が沈んでおり、真っ暗でよくわからない状況であったが、タマカズが歩いているすぐ脇を車が猛スピードで通過していく様子が見て取れた。






歩いている高速道路は東京都の八王子近辺らしく、中央道か圏央道あたりだと見られる。

歩いているとサイレンの音が聞こえる。

タマカズ「やべぇw ポリだポリ」




車から降りてきた警察官に注意される。

警察「ここはさ、車しか入れないの」

タマカズ「お金払ってもダメ?」

警察「ダメ」


そのまま車に乗せられ、事情聴取されることに。
同じく八王子市内にある中央道、石川パーキングエリアにひとまず連行されることとなった。




パトカーのサイレンを鳴らし、石川パーキングエリアに向かって出発進行。

警察「どこまで行こうと思ったの?」

タマカズ「新宿まで」

警察「甲州街道だったら歩いていけるから」

と、歩いて行くルートを教える警察であった。

警察「とりあえず洋服着てください」






石川パーキングエリアに到着したタマカズは警察に住所や名前などを聞かれた。
結局厳重注意だけですみ、パトカーに再び乗って高速道路を降りたところで解放されたという。



タイムシフトは残っていないので、動画で確認するとよい。







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。