2012年12月21日金曜日

ゲルゲがコミュニティ作成

ゲルゲが新コミュニティを作成した。



ゲルゲ12月21日の早朝にコミュニティを作成した。





ゲルゲは同日7時からテスト放送を開始。その後も放送枠を取った。放送スタイルとしては映像を映すことなくマッタリと放送するタイプで、ウナちゃんマンも横にいるようでうなだれている様子であった。




ゲルゲのコミュニティに参加するには参加申請が必要である。




ただ参加申請を送るだけでは駄目で、実際にウナちゃんマンが経営する「大衆酒場うな」か「ちゃんマン's BAR」へ行き、秘密の言葉を直接教えてもらわなくてはならない。その秘密の言葉をコミュニティ参加申請をする際に本文に入力しなければコミュニティに入ることができない。

これからは店を中心に放送をしていきたいという。





3 件のコメント :

  1. サムネに悪意を感じるw

    返信削除
  2. grg本当太ったな・・

    返信削除
  3. サムネwww
    備忘録先輩攻めすぎ!
    またエア圧力で削除しないでねw

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。