2012年12月19日水曜日

ウナちゃんマン リモる

19日の昼ごろにmomoeriと一緒に放送をしていたウナちゃんマン。放送が終わった後、リモってしまい、とんでもないことを口走る。



ウナちゃんマン19日の昼ごろからmomoeriと共に放送を開始した。





momoeriというのはウナちゃんマンが経営している「大衆酒場ウナ」に客として来店した人で、ウナちゃんマンはgrg(ゲルゲ)の家に連れ込んだ。ちなみにゲルゲは防災管理者の講習を受けにいっているということで、外出中であった。




いつもどおりに枠をこなしていくウナちゃんマンは悪魔のQP(新しい名前:銀二)をディスる枠をやっていた。熱くなってしまったせいか、延長を忘れ、そのままリモってしまう。






すると後ろのソファーで横になっていたmomoeriに話しかける。その内容は大衆酒場ウナや店の出店の協力者であるしょうぞうのことについてであった。

しょうぞうというのは道頓堀の顔と言われており、 ヤクザと絡んでいる(所属している?)と衝撃の発言をした。さらに続けて、某風俗店を何店舗か経営しておりかなりの資産を持っているといるということをmomoeriに言う。


ウナちゃんマンは家にゲルゲがいないことをいいことに、いちゃいちゃし始める。



もしこれらの発言が本当のことであるならば、ウナちゃんマンの店にヤクザが絡んでいることとなる。ちなみにリモ中にヤクザの名前を言ったが、実在するもので、九州地方に本拠を持つ指定暴力団である。




最後にこのリモについて、ウナちゃんマンはmomoeriとの台本だと釈明しており、内容については事実上否定している。





リモ動画は動画職人によってすぐにアップロードされる。





しかし、動画はアップロード者によって削除されている。何故アップロード者が動画を削除したのかは不明である。しかし、消すと増えるという鉄則があるので、リモ部分の動画は現在、拡散中である。





おまけ

ウナちゃんマンが過去にリモったときの動画。こちらも中々面白いのでおすすめ。







2 件のコメント :

  1. 今日と明日休むって言ってたけど、何か関係あるのかな

    返信削除
  2. このブログのおかげでネタを追っかけられるから、すごく助かるわw
    ありがとうございます。(^ω^)

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。