2012年12月23日日曜日

片桐えりりかが自宅に呼んだ水道屋を誘惑

片桐えりりかが放送開始直前にあらかじめ呼んだ水道屋を誘惑する放送をした。



片桐えりりかは去年、ナマケットガールズに出演した際、自宅にピザの配達員を呼び、自身の尻を触らせるなど話題をさらった。





そして今年もナマケットに出演することはなかったものの、ナマケットガールズの終了に合わせて放送を開始した。





片桐えりりかはやってきた水道屋にケツドラムをやらすことを目標とした。


水道屋が来る予定時刻より約10分遅れで水道屋がやって来る。片桐えりりかは「遅い!」と完全に上から目線で水道屋を怒りながらも、部屋の中に誘う。


しかし、水道屋とのやりとりが完全に企画物だと思われ、台本臭が半端ないとツッコまれる。最初に水道屋と軽い雑談をする。水道屋はどうやら二児の父だという。

片桐えりりかは「水道管は壊れていない」と説明し、「ま○この汁が溢れているの」と謎の言動を発した。水道屋の荷物を人質にして水道屋が身動きが取れない状態にする。さらに20万円を払うからセクロスをしようと片桐えりりかが持ちかけた。


まず片桐えりりかが用意したサンタのコスプレに着替えさせる。


片桐えりりかはクリスマスの局に合わせてケツドラムを要求。履いているパンツをTバックにし、ケツドラムをさせる。これで目標達成となった。

さらにすまたギターなど、片桐えりりかの持ちネタも披露した。



ケツドラムが終わったあと、水道屋とキスするなどして誘惑し、このままセクロスの流れに持っていく。その前に片桐えりりかは「ゴムがない」と言い、水道屋に近くのコンビニまでマスクをかぶったまま買ってくるように指示した。



水道屋が外出している時に人質にとっていた荷物を玄関の外に放置。さらに20万円も荷物と一緒に玄関前に放置して水道屋が入ってこれないように家の鍵を閉めた。


片桐えりりか曰く、「タイプではない」とのこと。そうこうしているうちに水道屋が戻ってくる。


インターフォン越しにマスクをかぶっている水道屋。片桐えりりかは「帰って」と言い、若干キレる水道屋。その後も片桐えりりかの「帰って」という発言が続き遂にブチ切れ。結局20万円を握って帰っていったところで放送は終了した。








2 件のコメント :

  1. 超下らない 超有り得ない これは明らかに真面目に働いている人を馬鹿にしてるだろ えりりか何様のつもりだよ

    返信削除
    返信
    1. やっぱり逮捕されるだけのことはあるな

      削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。