2012年12月10日月曜日

力也の6年前の恥ずかしいブログが発見される

今から6年前の2006年ごろに作られた力也のちょっと恥ずかしいブログが発見された。





そのブログの名前は「オカマ日記」というものである。
http://blogs.yahoo.co.jp/lilyfilter2/




このブログは今から6年前の2006年に作られたもので、ヤフーのブログで作られたものである。
プロフィール欄を見てみると「lilyfilter2」となっている。lilyfilterというのは今でも力也が使っているIDである。
そしてオカマ日記には絵が投稿されており、その絵は力也が書く角ばった画風とそっくりでなので、力也の過去のブログだと断定。

ブログの内容を見てみると、力也が男好きを匂わせるような文章を書いている。
しかし、力也には付き合って10年経つ彼女がいるのでネタだとも考えられる。

lilyfilter2のIDをたどってみると、Yahoo!知恵袋に質問をしていることもわかった。
その質問は「フェ○をされると、稀に陰茎の(主に亀頭まわり)の皮がただれます。」という質問であった。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152127301


さらに力也のネットオークションのやり取りまでも判明する。

http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=lilyfilter



そのやり取りを見ると、力也がゴスロリや巫女のコスプレ衣装を購入した内容であった。

一体力也はどんな趣味を持ちあわせているのだろうか。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。