2012年12月1日土曜日

鳩ろだにまったん降臨? 緑と19歳女子大生とのLINEのやり取りを暴露

鳩ろだにまったん本人が書き込み&画像添付をしていると話題になっている。しかもその内容は今、暗黒放送で騒ぎとなっている横山緑19歳の女子大生「ゆき」とのLINEのやり取りと思われる。



わかった!信じる!」というスレタイで鳩ろだにスレが立ち、合計4枚の画像が暴露された。

鳩ろだ
http://up.subuya.com/siokara.php?res=1667767


まったん: わかった!信じるのLINEです。ゆきさんとやり取りを始めた初期のころです。このころはゆきさんから押してる感じでした。※サムネは小さくて見えないと思うんですが、問題があれば削除します。



まったん: このLINEが発覚した後喧嘩になり、もうやりとりはしないと約束してくれたのですが・・・2週間後くらいのシンガポールで(次に続く)


まったん: シンガポールで見たLINEのやり取りを見る限り、やり取りを始めて1週間後に緑さんから積極的になって食事に誘ったようでした。他のやり取りも見たんですが、写メとれたのはこれだけです。実際には会ってないかなと思うので浮気心止まりでセーフでしょうか。




暗黒掲示板に書き込まれたゆきを名乗る文章とLINEの内容が一致しており、横山緑が持っているiPhone5と同じ色、Softbankであることから、信憑性の高い情報であると言えるのではないだろうか。

過去記事
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/19.html
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/blog-post_880.html





3 件のコメント :

  1. おやおや~?次回の放送が楽しみですねぇ~

    返信削除
  2. >わかった。信じる!
    はええよwwwwwwwwww

    返信削除
  3. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。