2012年10月29日月曜日

okailoveが金が無さすぎてライフラインを止められる

okailoveが最近、金欠状態でなかなかの過酷な生活を送っているという。






okailoveといえば、常識はずれの企画をを行うことで有名であり、一つの企画をするのにかなりの金をつぎ込んでいることでも話題となっている。
そんな彼も今や19歳である。

実家がお金持ちということもあって、中学生から東京都葛飾区亀有のマンションで一人暮らしをしており、月に30万~50万を貰っているという噂も立っていた。

そんなokailoveだが、最近は超絶金欠状態で生活が苦しいという。

情報元はokailoveのツイッターである。



最近忙しくて全くTwitterの更新等少なかったと思いますが大分落ち着いてきたので今日から定期的に更新(つぶやき)していこうと思ってます♪ そしてニコニコ動画での活動は勿論、近々YouTubeにも自分レギュラー番組(動画投稿)考えてます!今後ともこんな僕ですが宜しくお願いします!

okailoveのツイッターのつぶやきと言えば、ここ最近ではヲタ芸などのイベントに出演するなどの告知を行なっていたが、10月27日に、落ち着いてきたので定期的にツイッターを更新することを明らかにした。

そして、okailoveは10月29日に最近の生活について明らかにした


実はちょっと前まで金欠すぎてガス、電気、水道がすべて止まっている状態で一ヶ月間家で暮らしてましたw 毎日天然水でシャワーする度に何度叫んだかw 勿論食事はスーパーの試食コーナー!今は日雇いのバイトしてなんとか払えてます!電気がついてることが本当に幸せです♪

なんと、ライフラインを止められていた状態で生活していたという。しかも食事もままならないという。

過去の動画をたどってみると、どうやら少なくとも金欠なのは2011年の終わり頃からであると確認できる。
下の動画は2011年の大晦日のとき、NERがコミケ会場で放送中にたまたまokailoveに会ったときの動画である。


※動画の始め方にokailoveが話している


生活が苦しすぎて冷蔵庫を売ったり、テレビを売ったり、そして多少余裕があるとテレビを買い戻し、さらに苦しくなるとまた売るという繰り返しを4回ほどしているという。

okailoveは7月を最後にニコ生で放送をしていないが、今後の配信予定などの告知は今のところはない。しかし、ツイッターからもわかるように、動画の投稿を考えているという。





【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。