2012年10月26日金曜日

暗黒放送のDVD発売店舗へ実際に行ってみた

本日10月26日発売の暗黒放送のDVD「暗黒放送SP 横山緑にみんな騙された! タイの秘境(卑怯)旅行で全暴露」が発売となった。実際に売り場はどうなっているのか売っている店舗へ行ってみた。






場所は東京・秋葉原。店舗に行けなくても通信販売で可能であるが、握手会に参加したい人は店舗へ行く必要がある。




秋葉原のコミックとらのあな秋葉原店Bに到着。開店が10時なので発売してから1時間~2時間ほどしか経っていない。




入り口近くにポスター発見。なんだ、これだけかと思い、ふと店内を見回してみると・・・。




ここにも発見。この場所は昨日ガジェット通信のソルが撮ったポスターと同じものだと思われる。




さらにここにも。




また発見。これ以外にも沢山貼ってある。


そしてこの画像↓




こののぼりを店内で二箇所発見。

あらゆるところにアニメのポスターに混じって黒マスクの男のポスターが貼られていた。しかもその数は思った以上であった。

ちなみに店舗を散策している時にDVDを買っている人は見受けられなかった。
そして管理人自身もDVDは購入することはなかった

最後に、大した収穫がなかったことを反省。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。