2012年10月25日木曜日

暗黒放送のDVD発売前日 レビューなど総まとめ

明日、10月26日暗黒放送のタイ旅行のDVDが発売される。前日ということでリスナーなどにぶっ叩かれまくったDVDのレビューや情報などをまとめてみた。







裏面はこんな感じらしい▲



・レビュー一部


アマゾンのレビューは41件。マックスが★5評価で、大半が★1を占めている。


★5
まさかここまでやるとは思わなかった。
最近の彼は保守に走っていると思っていた。
しかし良く考えてみるとこんな事をすれば嫌でも荒れるのは
暗黒放送の主である彼、横山緑が一番わかっていたのではないだろうか。
そして同時にこのDVDが絶対に売れないことも横山緑にはわかっていたはずだ。
二重の失敗をわかっていながらもDVD化にサインをした。

これはリスナー、そして自分をも犠牲にする勝ち目の無い神風特攻だ。

こういった大胆な行動の数々は自分の立場を守りたい男のできる技ではない。
同時に我々リスナー(インターネット)との距離を表す彼の意思表示なのかもしれない。
今回の騒動はニコ生という小さい世界の中で繰り広げられる
暗黒放送という大きな歴史の一片でしかなく
私はそれを見届けるための歩むべき道として嫌な顔をしてこのDVDを視聴するだろう。

親愛なる横山緑へ皮肉を込めて、受け取れ星5つ


★5
わちゃお~!スカトロ系AVで日本を震撼させたあの大人気クソ食いキングでおなじみポリフェノール秋山氏の最新作!
高額だ乞食で文句を言っている奴がいるようだが、言う奴は見てから言え!
こちらとら伊達や酔狂にクソ食いキングを名乗ってるわけじゃない!
是非みるべきですよぉ~?


★1
乞食禁止という謳い文句はただの飾りでした・・・
DVDを売るためにタイに行ったんですかねー
目が$マークになっている横山さんが浮かびます


保身に入って牙が抜けて丸くなったよっこみーが見たい人は是非買ってください
最悪です・・・ 



★1
マスクかぶった35歳のおっさんが普通に旅をするというアホみたいな内容のDVDです
今回のタイ旅行の様子はニコ動にもあがってるので、それをご覧になってから判断するのがいいでしょう。

それとタイトルに暗黒放送とついていますが、これはミスリードで実際の内容は桃色あったかふわふわ放送と言っていいです。
ちょっと昔に自ら批判していたニコ生での出会い厨活動、乞食行為をすべて行い、放送で彼女とのデートの話を嬉々として話す彼は
まさに馬鹿そのものです


最後に、いい子の皆は「横山緑 素顔」とか「横山緑 本名」とかでグーグル検索しちゃ絶対だめだからな絶対ダメだぞ!!! 



★1
この方はニコニコ生放送で素人放送をしている方です。

横山緑さんは視聴者からお金を取ることに反対していますし、ニコニコ生放送の規約でも運営の許諾のない物は禁止されています。

それにも関わらず、横山緑さんご自身が、放送を売り物として販売し、それを放送のネタとして使うのはどうかと思います。

見てる側からしたらこれほど白けることはないですね。私はにわかリスナーなのでどうでもいいのですが、リスナーを騙す行為だと自覚してください。 



★1
数ヶ月後にブックオフ行けば100円で売ってると思われるDVDです。


★1
このDVDの主演は一般の男性です。ただマスクをかぶっているだけで特に面白味もありません。



横山緑 暗黒放送SP 横山緑にみんな騙された! タイの秘境(卑怯)旅行で全暴露 [DVD]



・のぼり


おそらくとらのあなで撮られたと思われるのぼり。こんなものまで作っていたなんて。



・とらのあな店内

横山緑と関わりのあるガジェット通信の社員ソルのツイッターより。








店内にはポスターが貼られている▲



18才みまんは、買わないで下さい。
トラの穴の社長も大絶賛!!「これをまってました!」(原文ママ)

と汚い字でプレートが作られている。



・握手会&サイン会+チェキ




http://www.toranoana.jp/info/media/121016_yokoyama/
過去記事:http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_4633.html


①東京・秋葉原
2012年11月3日18時~

②大阪・難波
2012年11月17日17時~

③名古屋
2012年11月18日14時~



▲握手会に行きたい人は、間違えて通信販売(アマゾンや楽天)などで買ってはいけない。とらのあなの通信販売も対象外なので気をつけよう。対象となるのは握手会が行われる全国3ヶ所のとらのあなの店頭で買ったもののみである。



・価格.comでの売れ筋ランキング




4842位中なんと18位
しかも何故かカテゴリがお笑いである。



・関連動画












0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。