2012年10月9日火曜日

石川典行、ひき逃げの瞬間に遭遇する

いつも23時から定時放送を開始する石川典行が今回の放送で新パソコンでのテスト配信を兼ねて外配信を開始した。ただ単に散歩する配信だったが、ひき逃げの瞬間に遭遇してしまう。






配信開始時は東京都豊島区巣鴨のとげぬき地蔵近くから配信を開始した。

とげぬき地蔵でお参りしたり、キレ芸を見せたり、普段と変わらない配信を続けていた。

つまらん
02

などというコメントが流れる中、とりあえず巣鴨から池袋方面へ進むこととなった。


大体のルートは上の画像の感じ。


暫くすると上池袋(かみいけぶくろ)に到着。石川典行が横断歩道を渡った時であった。ひき逃げ事件が発生する。




上の画像右下に黒いセダンが移りこむがこれはまだ、ひき逃げ前黒いセダンは左折するために横断歩道に侵入




すると石川典行は路上に落ちているストッキングを発見。横断歩道を引き返す




ふり返ってみると自転車に乗った男性が左折した黒いセダンに轢かれているのを発見する。
 石川典行はすぐに男性の安否を確認。

大丈夫ですか?

という問に対して、男性は普通に歩き始めて大した怪我はなかった様だ。

警察!警察!

というと、黒いセダンはそのまま逃走してしまった。
石川典行が見たという運転手は20代前半の男で金髪だったという。すぐに車のナンバーを覚えたが、ナンバープレートの大きい数字4つしか見えなかった。

携帯電話をすぐに取り出し、警察に通報する。




警察に電話して5分もしないうちに警察官がやってきて、事情説明を行う。そこで石川典行の個人情報を聞き出す警察に配信中でも石川典行は堂々と本名を言う。携帯電話も堂々と言う。




警察に

職業は?

と言われると

配信業です

配信業・・・とは・・・?

 と突っ込まれる場面もあった。正確に言うと「無職」が正解である。

結局轢かれた男性はほぼ無傷で、石川典行にお茶を差し入れるほどであった。後日警察から連絡がくるという。





【関連動画】







【関連放送】






【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。