2012年10月7日日曜日

ウナちゃんマン、オフ会開催

ウナちゃんマンがおよそ30分から1時間遅れで珍味大会議(オフ会)を開催した。






珍味大会議は東京都新宿区の歌舞伎町の会場で行われた。 参加費は2時間で5000円である。
珍味大会議を開始する2~3時間まえにツイッターでウナちゃんマンに対する殺害予告が行われ、一部情報によると警察を呼んだという。結局珍味大会議は時間を遅らせることとなった。

過去記事:ウナちゃんマンに殺害予告
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7.html




マイクを持って会場を盛り上げようとするウナちゃんマン。会場には100人の珍味団がやって来たという。
コメントでは

・本当に100人なのか?

・100人とかフカシ乙wwwwww

・100人とは思えない歓声だな

・せいぜい50人くらいだろ

と本当に100人来ているのか疑問視するコメントが見受けられた。




ウナちゃんマンに対して会場前に花輪や、ブランド品、現金や電報などが送られた。




ウナちゃんマンは終始マイクを握って普段と変わらない雑談を披露した。特に事件なく珍味大会議はお開きとなった。

次回開催するのかは未定である。





【関連放送】






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。