2012年10月13日土曜日

ウナちゃんマンの偽ツイッターが在特会会長を挑発

ウナちゃんマンの偽ツイッターが登場し、更に在日特権を許さない市民の会(略称:在特会 ざいとくかい)の会長桜井誠を挑発している。






・ウナちゃんマン逮捕騒動
ウナちゃんマン在特会の関係と言えば、今年の6月にウナちゃんマン逮捕騒動事件がある。ウナちゃんマンが放送中に流れで政治の話を開始。そこで在特会に触れ、批判を開始。勢いで在特会会長の桜井誠の殺害予告をしてしまう。それを聞いていたリスナーによって殺害予告の情報は桜井誠に届き、翌日、ウナちゃんマンはお詫びとして在特会に50万円を振り込む






しかしこの50万円が裏目にでる。桜井誠は在特会の活動の意向に沿わない振込をされても困ると言い、振り込まれた50万円と有志の動画を証拠に警視庁へ連絡した。
この一件でウナちゃんマンの逮捕が濃厚だと思われが、結局10月現在でも逮捕されることはなかった。


・ウナちゃんマンの偽ツイッター登場
在特会の一件から既にほとぼりが冷めきった10月、突如ウナちゃんマンになりすましたツイッターが登場する。

過去記事:ウナちゃんマンになりすまして殺害予告を行う者が現れる
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_11.html

このなりすましツイッターがとんでも無いことをやらかしてしまう。


・偽ウナちゃんマンの殺害予告に桜井誠が大激怒




このツイートはウナちゃんマン本人と桜井誠のツイッター宛にツイートしている。
このツイートを見た桜井誠は以下の様にツイートしている。




桜井誠は前述のウナちゃんマン逮捕騒動のこともあり、ウナちゃんマンのことに敏感になっているのだろうか。この偽物に気づいているのかは不明である。
とにかく偽物関係なくこのツイートは非常に悪質であることは一目瞭然であり、桜井誠も看過できないと警視庁に連絡したという。


・偽ウナちゃんマンが更に桜井誠を挑発する
殺害予告として警察に通報されたにも関わらず、偽ウナちゃんマンは更に挑発行動を起こした。




このツイートも桜井誠宛にツイートが送られている。このツイートに対して桜井誠は今の所無反応である。あとは警察任せということだろうか。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。