2012年10月13日土曜日

引退したはずの悪魔のキューピーが復活

9月23日に引退放送した悪魔のキューピーが2~3週間の時を経て復活していた。






復活したのは10月10日。引退時にコミュニティを消さなかったため、こっそりと戻ってくることができた。放送では「ウナちゃんが今後どうなるか?」というタイトルを付けて、普段通りに映像を出すことなく、静止画+音声のみで放送を開始した。

さらにその三日後の13日も同様に、静止画+音声のみで放送を開始した。この放送も「ウナちゃんが今度どうなるか?」という放送であった。




いつも通りのハイテンションの放送ではなく、しみじみした雰囲気で放送した。
ニコ生で引退宣言した生主は必ず復活するというジンクスがあるが、それは悪魔のキューピーにも該当したようだ。

付け加えて悪魔のキューピーの残されたリスナー達が集う、QPに意を込めて作られたコミュニティーが10月4日に作成された。

ひよこ組 ネットニコ生ハウス
http://com.nicovideo.jp/community/co1807561





【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。