2012年10月16日火曜日

ナナ、古事記開始→間違って本名バレ

暗黒放送Pの元歴史職人のナナが裏コミュニティで古事記を開始。その際、本名が放送画面に映ってしまい、本名バレする。






今までナナは古事記はしないと断言していた。それは暗黒放送Pの横山緑がタイへ旅行へ行った時の動画をDVDにして売り出すときに、ナナが横山緑へ一喝するほどであった。

今日は午前から裏コミュで放送開始。普段と変わらない放送をしていたが、だいたい18時頃のことである。話の流れは古事記について語り始める。

リスナーの一人が「アマゾンギフト券あげるよ」という甘い誘いに、優柔不断になるナナ。最近ナナはお酒が飲みたくてしょうがなく、ギフト券でお酒を買えばいいというコメントが多く見られた。

そしてメールを見てみるとナナの元に3000円分のアマゾンギフト券が届いていたのである。

これによってお祭り開始のゴングが鳴る。すぐさま鳩ろだにスレが立てられ、暗黒放送の掲示板でもその情報が拡散された。

さらに追加して1万円分も届く

そしてお祭りの本番はこれからである。アマゾンには「ほしい物リスト」というものが存在する。そのほしい物リストは、自分が欲しい物を記録しておくために作られたものである。更にそのほしい物リストというのは他人から丸見えである。




 特定班によって簡単にナナのほしい物リストが特定され、そこには本名と思われる名前が書いてあった




放送のコメントはヒートアップ。

最初ナナは

それ偽名やから。

ととぼけたが、結局認めるような発言をしている。




やがてナナリスナーであり、生主の野田総理から祝電も。

放送画面は本名で埋め尽くされた。

最後にナナのほしい物リストは現在、本名からナナに変更されている。







【関連放送】






【関連コミュニティ】






1 件のコメント :

  1. すいません、言霊百神というサイトごぞんじですか?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。