2012年10月31日水曜日

田村淳が今週いっぱい「知りたがり」の出演を自粛

最近ニコ生を始めたことで話題の田村淳が、ツイキャスで警察と言い争いになった件を受けて、田村淳が出演するフジテレビ系列の情報番組「知りたがり」を今週いっぱいの出演を自粛すると発表した。

本人は本日、10月31日の14時からの番組に姿を現さず、伊藤利尋アナウンサーが番組の開始直後に「情報番組に見合わないことをしてしまった」と代理で謝罪した。




【過去記事】
ロンブー淳が警察に喧嘩売っててワロタwwwwww【2ちゃんねるまとめより紹介】
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/2_27.html

田村淳vs警察の一件が東スポの一面を飾る 
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/vs.html


また、田村淳は自身のツイッターで番組開始約1時間前に次の様に謝罪している。






そしてツイッターのサムネを今までのひょっとこから家紋に変わっているが、何故変わったのかは不明である。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。