2012年10月18日木曜日

田村淳がウナちゃんマンのコミュに参加

先日田村淳がコミュニティを作成し放送を始めたことが話題になったが、田村淳がウナちゃんマンのコミュニティに参加したことを確認した。






田村淳は自身のコミュニティで初の放送を始めた時にウナちゃんマンについて以下のように語った。

・ウナちゃんマンのツイッターはふぉろーさせてもらっている。
・ウナちゃんマンの脇を嗅いで犬がぶっ倒れる放送を見た。
・ウナちゃんマンは身内みたいなもの。




※3分過ぎ


その田村淳がウナちゃんマンのコミュニティに参加した


 ▲画像の赤丸部分
http://com.nicovideo.jp/member/co1651071


田村淳がウナちゃんマンを調べて入ったのか、それとも誰かに教えて入ったのかは不明である。





【関連コミュニティ】





 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。