2012年10月17日水曜日

田村淳がニコ生デビュー

お笑いタレントの田村淳がコミュニティを作成し、個人的に放送を開始した。






初めての放送ということもあって、アスペクト比や画質がおかしい部分が見受けられた。
放送場所は田村淳の自宅だそうだ。
芸能人と言えど、テレビとは違う環境にまだたどたどしい。


ちなみに事務所には何も言わずに、個人的に放送を始めたという。


放送の画面はコメントで埋め尽くされ、カオスな状態に。





やがて話題は大手生主への挨拶という流れに。

足軽が「石川典行」という名前をコメントで出しまくった結果、田村淳が

石川典行さん、どうも、こんにちは。

そして次に

横山緑さん、こんにちは。

(コメントを見て)

えー、横山緑さんってうんこ食ったの?すごいな・・・

流石にそれは出来ないわ・・・w






リスナーはウナちゃんマンの弾幕をしてみると、

ウナさんとは身内だと思っていて、挨拶が遅れました。すみませんでした。

ウナさんの脇を犬が嗅いでぶっ倒れる動画を見た。

ウナさんのツイッターをフォローしている。

と面識があることをアピールした。





やがて30分に近づいてくると、延長をリスナー達に催促される。

いやぁ、明日知りたがりがあるので、もう寝ます。」


と翌日朝からの生番組があるというので、30分で放送は終了した。
今後の配信についても前向きのようだ。





【関連放送】






【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。