2012年10月16日火曜日

コナが声優デビューか?

今年4月末に開催されたニコニコ超会議の会場で行われた「超ミドリンピック」で姿を最後に見せ、5月1日に自身の放送で引退放送を行ったコナ声優デビューをしたと噂されている。






噂が立った原因は「第8回MF文庫ライトノベル新人賞企画」の豪華声優陣が出演するスペシャルPVにいる「優木かな」という女性声優がコナに似ていると言われてからである。


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rookie8thpv/


中には「似てるけど別人だろ」というコメントや、「本人だろうな」「コナって声優声してるか?」などと様々な意見があった。

豪華声優陣の中には小倉唯釘宮理恵花澤香菜堀江由衣など、女性声優界で超有名な声優と優木かなは肩を並べている。

MF文庫J新人賞とは、デビューしたことのない作者のライトノベルの中から厳選な審査の元選ばれる名誉ある賞である。この新人賞を受けたことのあるライトノベルは過去に何回もアニメ化などを果たしている。

そして今回は「失敗禁止!彼女のヒミツはもらなさい!」という作品最優秀賞を受賞し、その特別PVに優木かなが出演している。





優木かなの情報に関しては事務所のプロフィールなどの情報があるが、それ以外の情報に関してはよくわかっていない。

事務所のプロフィールではサンプルボイスを聞くことが出来る。




http://www.vims.co.jp/


優木かな
コナだと決定づける証拠は今のところ見つかっていない。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。