2012年10月14日日曜日

金バエと石川典行が初コラボ

今回初めて金バエがコラボした。石川典行が名古屋へ、金バエは愛知県春日井市の自宅から車の送迎で名古屋へ向かった。






前から車などの送迎で活躍しているしらすが金バエを名古屋まで送迎する。車で石川典行を探し金バエと初コラボ開始。
金バエは「石川を拉致る」というタイトルで放送を開始した。




名古屋出身、岐阜育ちの石川典行と愛知県春日井市出身の金バエ、尾張国の人同士早速仲がいい二人。




キスをせまる金バエ。





ホームレスと絡んだり、女子中学生と絡む。




石川典行は金バエのパソコンを奪い豚走芸も見せる。





二人は外で絡んだ後、しらすの車に乗って名駅(めいえき)へ向かう。車の中でもニコ生のことについて二人で語る。そんな中金バエがBSPを渡しているウナちゃんマンも登場する。




二人の絡む姿を見て

ウナちゃんマン「あにやってんだかwwwwww(原文ママ)


車が名古屋駅に到着すると、石川典行と待ち合わせをしていたりなりなが登場。りなりなは親に放送することを禁止されており、最近は放送を休止中である。電話などで他人の放送に登場したことがあるが、カメラの前に姿を見せるのは久々である。




そんなりなりなも金バエと初対面。




アーッ!


金バエは急遽、石川典行のオフ会に参加することとなった。石川典行はオフ会は放送しないという意向を持っているので金バエも放送を切る。




金バエと石川典行のコラボはどうやらとても好評だったようだ。







【関連放送】






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。