2012年10月1日月曜日

フジテレビ系の番組でエリックの生歌が披露される【動画あり】

フジテレビ系列の番組「有吉くんの正直さんぽ」という番組で立石が紹介された。この番組はお笑い芸人の有吉弘行とフジテレビアナウンサー生野陽子が二人でブラブラと町を散歩するという番組である。

有吉くんの正直さんぽ
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200146.html






今回番組では立石を紹介。ニコ生の世界で立石といえば生主ハウスがあることで有名であるが、二人は道端にある「立石バーガー」の自販機でハンバーガーを購入することとなった。

すると100円で購入できるバーガーの自販機の隣に300円で買える、「ロイヤル」を発見。








この自販機で買うとエリックの生歌が・・・

有吉「何エリックって? エリック・クラプトンかな?





ポケットマネーで300円を自販機に入れる生野アナウンサー。
お金を入れると・・・

こんにちは♪ありがとう♪

魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポ~ンwww♪





顔を近づけてその歌を聞く二人。特にコメントはなかった。
すると自販機から聞こえてくる野太い声が

ニコニコ生放送エリックでございます


生野「生歌聞けましたね・・・

有吉「・・・生歌聞けたね。


ちなみに立石バーガーを食べた有吉。その感想は「普通」であった。



立石バーガー エリック生歌 投稿者 dm_506910557bd3d



番組全編が見たい人は下記のURLから視聴可能。

http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-4679.html





【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。