2012年10月29日月曜日

ウナちゃんマン 44歳の誕生日を迎える

ウナちゃんマンが10月29日で44歳を迎えた。






一連のD+騒動の真っ只中、ウナちゃんマンは10月29日で44歳を迎えた。(1968年、昭和43年生まれ)

ウナちゃんマンは29日0時30分から放送枠を取ったが、誕生日記念枠をするわけでなく、D+から普段通りと変わらない枠を行った。




話の内容は当然ながらD+騒動のことについてがメインであるが、リスナーから「誕生日おめでとう」「HAPPY BIRTHDAY」とコメントが来ると、「ありがとう」と反応した。

また、ウナちゃんマンがインターネット配信を始めてちょうど10年を迎えた日でもある。

ウナちゃんマンが言うには今から10年前の2002年10月29日、34歳の誕生日を迎えたときにヤフーのアカウントを取得し、初放送を行ったという。




D+の店内とリスナーから「888888」と拍手をもらった。





【関連放送】






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。