2012年10月7日日曜日

宮川、珍味オフ会に100人いるか検証→珍味団に囲まれて警察を呼ばれる

会いにいける生主のPSVITAでやるニコ生楽しみこと宮川が珍味団のオフ会「珍味大会議」に本当に100人いるのかを確かめに行く放送を行った。






宮川は普段、生主に会うことをコンセプトとしている生主である。会ってから別にどうすることはない人物である。

そんな宮川が本日開催の珍味大会議に本当に100人来ているのかを検証するために新宿の歌舞伎町で放送を開始した。




途中でお腹が空いたとハンバーガーをテイクアウトしてしばらくすると会場前に到着。
しかし・・・




宮川に近づいてくる二人組のいかつい男が。




二人は店の人ではなく、どうやら珍味団の様だ。




二人に囲まれてもマイペースを保ち、ハンバーガーを食べる宮川。




一人が宮川が持っているパソコンの画面に写っている罵詈雑言コメントを覗きこむと

いやぁ、言いたい放題だなぁwww

(会場内に)入るなら(放送を)止めて

と一瞬和やかなムードになったかと思ったのもつかの間、後ろからワラワラと複数人の珍味団がやってくる。



珍味団の一人が宮川のカメラを取り上げて黒画面に。
そして他の珍味団の一人が叫ぶ。


警察呼んでー!


黒画面の中、警察を呼ぼうという流れに。
警察呼んでーと叫んだ珍味団が警察に電話をする行動を見せる。やがて配信は30分経たずにストップしてしまう。





【関連放送】






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。