2012年9月15日土曜日

横山緑 TBSに取材を受けるも出演部分全てカットされる


 今日(14日)の15時からガジェット通信アルバイトの横山緑が東京都渋谷区のソフトバンク前からガジェット通信のチャンネルで放送した。

 先日AppleからiPhone5の発売が発表され、日本での発売は今月の21日となった。そして14日に予約が始まった。iPhone5の予約にも関わらず、列の先頭に並んでいる21歳の男性は「朝の5時から並んでいる」と話した。







 放送が終わってからか、横山緑はTBSの取材を受けたようだ。ガジェット通信のソルのtwitterに写真とともに伝えられた。





 片手にノートパソコンに怪しいマスクをかぶった変な男はマスコミの格好の標的となった。

 そしてTBSの夕方のニュース番組「Nスタ」をチェックしてみた。iPhone5のニュースになると、一般人にインタビューした映像が流れるが、一般人を二人紹介しただけで、横山緑は紹介されることなくiPhone5のニュースが終わってしまった。結局横山緑が出演した部分はカットされてしまったのだ。

 ちなみにこのインタビューのときに何を聞かれ、横山緑が何を喋ったのかは不明である。



Nスタ | TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/program/n-sta.html



【関連放送】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。